【NARUTO】陰キャ「ナルトは結局血統!才能!九尾のおかげ!」ワイ「はぁ…」
naruto
1: 20/08/24(月)20:32:28 ID:7JF
ワイ「ミナトの才能は何も受け継いでないし遺伝はチャクラ量ぐらいで九尾いなかったら完璧な仙人モードで結局最強なんだよなぁ…」



スポンサードリンク


3: 20/08/24(月)20:33:27
ナルトが自分ばっかり才能なくてそれでも努力してここまで来たんだみたいなアピールよくしてるからそれに対しての血筋指摘だろ
別に誰もナルトに血筋キャラじゃないやつ居ないなんて言ってないやん

4: 20/08/24(月)20:36:12
うずまき一族...

6: 20/08/24(月)20:37:11
血統バックボーン多い世界観の中にいる波風ミナトとかいう謎の男
minato

9: 20/08/24(月)20:38:54
>>6
いうて猿飛とかダンゾウとかも血筋よくわからんやろ?

7: 20/08/24(月)20:38:01
ミナトって過去も語られてないしスピンオフいけるよな
サム8より面白そう

10: 20/08/24(月)20:38:56
仙術とかいうチート
sen
jutsu

12: 20/08/24(月)20:39:55
血統描写も九尾も作中には無かったって事でいいのか

19: 20/08/24(月)20:45:14
柱間が強すぎる

20: 20/08/24(月)20:45:33
そもそも血筋の何が悪いのか

21: 20/08/24(月)20:45:42
猿飛先生が最強だぞ

23: 20/08/24(月)20:46:31
>>21
相性ええのぶつけず同じ属性の術ぶつけたろ!

プロフェッサー(笑)

24: 20/08/24(月)20:48:31
自来也がコントロールできない仙人モードをさらっと一人でやってるしなんだかんだ才能ある
sennin

25: 20/08/24(月)20:48:54
完璧な仙人モード扱っていた自来也がペインに負けてたやん
結局仙人モードでは最強にはなれないだよなぁ

31: 20/08/24(月)20:52:00 ID:7JF
>>25
自来也のは少しカエル化した不完全な仙人モードや。
ナルトは覚えたての仙人モードでしかも回数制限ありで幻術使わずにペイン六道5人倒しとる

37: 20/08/24(月)20:54:33
千手ってすげえエリート一族なのは確かやけど
柱間の強さは異常やろ

39: 20/08/24(月)20:55:47
柱間扉間がヤバいから綱手が弱い思われがちだけど超再生&超火力で味方を回復しまくるヒーラーってエグくない?

46: 20/08/24(月)20:57:59
>>39
だいたい攻撃当たらんし...

47: 20/08/24(月)20:58:27
>>39
柱間は超再生も回復も持っていたからなぁ
結局は劣化でしかない

41: 20/08/24(月)20:56:50
どのみちろくな奴じゃねーんだ

42: 20/08/24(月)20:56:54
終末の谷が柱間とマダラのケンカで出来た言うけどほぼ柱間のせいなんだよなぁ

49: 20/08/24(月)21:00:23
no title

52: 20/08/24(月)21:00:57
>>49
投げたら武器なくなっちゃうからね仕方ないね

50: 20/08/24(月)21:00:30
やっぱり血統やないか!

53: 20/08/24(月)21:01:05
マダラ「万華鏡!九尾!スサノオ!」
柱間「木遁!」
や柱N1

63: 20/08/24(月)21:03:18
少なくとも人柱力であったことは前半までデメリットだったしチャクラコントロールが苦手っていうのは結局戦争後まで解決しなかったからなあ。
というかミナトも仙術チャクラ練るのへたくそで実戦じゃ使えなかったって言ってたし変な所で親父から遺伝したんだなって

65: 20/08/24(月)21:03:35
マダラが万華鏡写輪眼開眼しても倒せなかったってことは
それまでの柱間確実に手抜いて戦ってたってことやからな

66: 20/08/24(月)21:04:12
柱間九尾の人柱力にしちゃダメなん?
うずまき一族限定なんか

69: 20/08/24(月)21:04:51
>>66
人柱力には適正があるから
うずまき一族は強力な封印術と生命力があったから適正十分だったんだろう

71: 20/08/24(月)21:05:21
まず人柱力適性がある時点でモロ血じゃん
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598268748/