【ONEPIECE -ワンピース】尾田「ワンピ最終回は2025年、マジでおもろいラスト」
wa
1: 2020/08/27(木) 23:06:26.57
「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏が27日、フジテレビ系「嵐ツボ」に出演した。この日は嵐の5人が集英社の「少年ジャンプ」編集部を訪れ、尾田氏とトークを展開。

その中で、「ONE PIECE」の最後について、「めっちゃ面白い」と自ら太鼓判を押した。
普段は「ジャンプ」編集部を訪れることはあまりないという尾田氏。番組のために倉庫から出された「ONE PIECE」第1話の生原稿を見つめながら「23年ぶりです。うまいですね」と自画自賛し、笑いを誘った。
相葉雅紀が「構想はあと何年くらいですか」と尋ねると、尾田氏は「あと4~5年」と明言。
さらに、大野智が物語の終わり方について尋ねると「もう間違い無いですね」と確定していることも明かした。
松本潤が「めっちゃ面白いですか」と振ると、力を込めて「めっちゃ面白いです」ときっぱり。
担当編集者が替わるたびに、結末は伝えているそうで、この日、案内役を務めていた編集者も「本ッ当に面白いです」と自信を持ってうなずいていた。

2020年8月27日 21時15分 デイリースポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/18801987/



スポンサードリンク


7: 2020/08/27(木) 23:07:29.54
あと5年とか草

8: 2020/08/27(木) 23:07:40.01
今のペースで間に合うんか

10: 2020/08/27(木) 23:07:44.46
5年前ってドレスローザやってたのに
無理だろ

どんだけ早足でまとめる気なんだよ

30: 2020/08/27(木) 23:09:43.90
尾田くん何故か顔出しNG
no title
no title

371: 2020/08/27(木) 23:27:09.79
>>30
有名になり過ぎた今顔出すのは危ないやろ

377: 2020/08/27(木) 23:27:28.04
>>30
ルフィにそっくりやな

32: 2020/08/27(木) 23:09:48.46
尾田っちー!やべえな今の休載頻度!

129: 2020/08/27(木) 23:15:29.05
休載しまくってるから実際にはあと8年くらいかかりそう

151: 2020/08/27(木) 23:16:32.67
no title

202: 2020/08/27(木) 23:19:17.49
>>151
尾田ってどちらかというとなにかあった側の顔してるよな

175: 2020/08/27(木) 23:17:32.47
和の国の次で締めにかかるくらいじゃないと絶対無理やわ
エルバフとか行ってへんのに

217: 2020/08/27(木) 23:20:00.94
no title

256: 2020/08/27(木) 23:21:38.94
>>217
クレカとか持たないんか

232: 2020/08/27(木) 23:20:45.62
エルバフなんか行かんちゃうの?

292: 2020/08/27(木) 23:23:17.19
>>232
行くで
巨人の寿命は人間の3倍だからそこで一気に真相に迫るんや
そのあとロードスター島やな
エルバフとラフテルが近いことも意味がある

289: 2020/08/27(木) 23:23:14.52
なんとなくワンピース見つけてから更に展開するんやないかと思っとるんやが
5年ならそんな事ないか

297: 2020/08/27(木) 23:23:29.01
no title
no title
no title

この頃の尾田テンポよくて読みやすくてすこやったんやがな

298: 2020/08/27(木) 23:23:31.95
ワンピースは仲間だったんだ!

302: 2020/08/27(木) 23:23:45.90
19歳で海賊王
21歳で世界一の大剣豪
21歳でオールブルーなのか?
ただの天才集団やん

312: 2020/08/27(木) 23:24:15.01
ワンピースはあと4~5年で終わるけど
ワンピース2が15年くらい連載するで

313: 2020/08/27(木) 23:24:15.09
キャラもっと退場しろよ

319: 2020/08/27(木) 23:24:23.12
カイドウの倒し方が分からないとかぬかしてたのにな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598537186/