【朗報】ヒロアカの主人公さん、攻撃がえげつないwwwww
no title
1: 20/09/02(水)22:04:32 ID:7BM
no title
口の中に手を突っ込んで顎を破壊する一撃



スポンサードリンク


3: 20/09/02(水)22:07:40
敵誰?

5: 20/09/02(水)22:08:14 ID:7BM
>>3
死柄木弔やで
AFOを引き継いだ上に改造を施されて身体能力はOFA並になった

9: 20/09/02(水)22:10:05
>>5
ならノーカン
ずっと強そうだったから

7: 20/09/02(水)22:09:09
腕筋肉質で草
もっとヒョロガリのイメージだったわ

17: 20/09/02(水)22:12:28
いつのまにか100%いけるようになったんやな

21: 20/09/02(水)22:13:42 ID:7BM
>>17
まだノーリスクで扱えるのは45%までやぞ
それでも普段は負担を抑えるために30%にしてる
今回の100%で腕はバッキバキやで
黒鞭で無理やり動かしとるけど

23: 20/09/02(水)22:15:04
これで終わるのはないやろな
人気作品やし

46: 20/09/02(水)22:20:06
よく知らんけど
次腕で100%やったら完全に逝くって言われてなかったっけ

48: 20/09/02(水)22:20:53 ID:7BM
>>46
確かそれは右腕のみの話だったはず
かといって腕を壊すリスクが大きすぎるのは変わらんけどな

136: 20/09/02(水)22:35:13 ID:7BM
no title
4割程度にギリギリくらいついてる程度な爆豪さん・・・
不憫やわ

147: 20/09/02(水)22:36:49
>>136
まあまだ学生やし伸びしろはある方やから…
逆にプロでデクに負けてる人たちはもうどうにもならんて

151: 20/09/02(水)22:37:15
あー見えて爆豪ってデクよりも成績上なんだよね…

153: 20/09/02(水)22:37:35 ID:7BM
>>151
せやで
なお能力の出力差

152: 20/09/02(水)22:37:18
葉隠とかインフレについていけなくて中退しそう

211: 20/09/02(水)22:43:02
誰がなんと言おうとワイは一話のお前を忘れてないで、爆豪

214: 20/09/02(水)22:43:25
>>211
屋上からのワンチャンダイブ……

225: 20/09/02(水)22:44:17
轟焦凍と爆豪勝己は強くないのか?
あいつらの能力もなかなか強いやろ?

229: 20/09/02(水)22:44:39
>>225
それ以上にデクが強いんやろ

232: 20/09/02(水)22:45:03
>>229
>>231
へー、無個性なのに?

244: 20/09/02(水)22:45:57 ID:7BM
>>232
英雄の心を持ってるんやぞ
能力者が立ち向かえなかった状況に無能力者なのに立ち向かったんや
no title
no title

231: 20/09/02(水)22:44:49
>>225
Sランクや
デクがSSSなだけで

245: 20/09/02(水)22:46:05
初期爆轟は完全に黒歴史やからなあ

246: 20/09/02(水)22:46:05
てかデクが強い、じゃなくてOFAが強い、じゃないの?言っちゃダメなやつか?

249: 20/09/02(水)22:46:43
>>246
ここでいうデクが強いはOFAが強いと同義やろ

273: 20/09/02(水)22:49:25
ワンパンキャラちゃうんか

279: 20/09/02(水)22:49:53
デクも大人になったらオールマイトみたいな体や目つきになるんやろか?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599051872/