【疑問】ハンターハンターの「円」ってノブナガ固有の発でよくなかったか?????
nobunaga
1: 2020/09/02(水) 23:33:13.03
汎用技にしては強すぎるやろ



スポンサードリンク


2: 2020/09/02(水) 23:33:51.42
いうて索敵以外使い道ないやん
nobu

3: 2020/09/02(水) 23:34:11.06
いうて誰でも思い付く応用やん

4: 2020/09/02(水) 23:34:49.36
凝を怠るな

5: 2020/09/02(水) 23:34:54.42
そもそもノブナガ得意じゃないのに馬鹿にされてかわいそう
nobung

6: 2020/09/02(水) 23:34:55.62
初期設定の世界線と今のインフレ世界線があるんだよ

7: 2020/09/02(水) 23:35:57.89
大分初期の時点でゼノがとんでもない円使ってただろ
コルトピのも円か

8: 2020/09/02(水) 23:38:50.83
今読み返すとクッソ哀れ

9: 2020/09/02(水) 23:39:58.58
円(俺の間合い)とか?

10: 2020/09/02(水) 23:40:49.15
天才のキルアでも数センチやし4メートルって結構すごいよな
それで何ができるのっていうのは置いといて

12: 2020/09/02(水) 23:41:14.40
コルトピは円の半径広い癖にさらにそこにコピー作りまくれるのおかしいやろ
本体のポテンシャル高すぎやで

14: 2020/09/02(水) 23:41:54.92
円の範囲=強さやないで
ピトーの円が広かっただけや
pito

17: 2020/09/02(水) 23:42:36.11
>>14
そらな でも広いに越したことはないやろ

16: 2020/09/02(水) 23:42:28.18
ノブナガのは攻めの円だから…
kiru

18: 2020/09/02(水) 23:43:18.99
説明無いだけで、基礎技とかでも得手不得手があるんやろしゃーない

19: 2020/09/02(水) 23:43:25.04
これで十分なだけだから…

20: 2020/09/02(水) 23:44:23.17
円の範囲が狭いから弱いとは限らんけど
円の範囲が広いのは間違いなく強者やろ

22: 2020/09/02(水) 23:45:43.59
直後に登場したゼノが悪い

23: 2020/09/02(水) 23:45:52.69
その範囲に入ったら必ず斬り殺せるっていう発やから

24: 2020/09/02(水) 23:45:53.28
ピトーって円に特化してただけやろ
王より広いんやないか

25: 2020/09/02(水) 23:45:57.77
円の広さよりも糞雑魚時代のゴンキルに一杯食わされてたのは擁護出来ない

26: 2020/09/02(水) 23:46:49.36
近接戦闘型は円の範囲広くないと遠距離から撃たれて終わりやん
ノブナガがキルア並の超反応出きるなら良いけど

27: 2020/09/02(水) 23:47:00.16
円が広かったら遠くの敵を察知できるのにこれで十分なわけないよな

29: 2020/09/02(水) 23:47:24.31
>>27
察知してもなんも出来へんからやろ

28: 2020/09/02(水) 23:47:06.42
念もタイマン限定だし子供にしてやられるし運も悪い

30: 2020/09/02(水) 23:47:43.85
なんで円が得意でもないノブナガの固有なんや
そこはピトーやろ

32: 2020/09/02(水) 23:48:24.11
円の範囲内は全て対応可能なら強いけど普通にファンファンクロス食らってたな
駄目じゃん

33: 2020/09/02(水) 23:48:33.10
所詮はキメラアント師団長クラスよ
暗黒大陸行きの船でマフィア相手にイキってる集団
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599057193/