【ONEPIECE -ワンピース】ウソップ「ワー!ワー!(ひたすら文句)」麦らァ「(我慢や…)船はもう直せないんだって…」
no title
1: 2020/09/06(日) 04:18:28.73
ウソップ「ワー!ワー!(まだ文句)」 麦らァ「(我慢や…ここは耐えるんや…)でもなウソップ、人間と船じゃ話が違うだろ…?」


ウソップ「ワー!ワー!(まだ文句)」麦らァ「お前が俺に、勝てるわけねぇだろうが!!」



スポンサードリンク


2: 2020/09/06(日) 04:18:43.03
超えちゃならない一線超えたよな

4: 2020/09/06(日) 04:19:17.41
そら陰キャが愚痴愚痴言うてきたらぶっ飛ばすしかないやろ

6: 2020/09/06(日) 04:20:11.48
もうここで絶対埋まらない溝出来たよな

9: 2020/09/06(日) 04:21:54.49
こん時ほんとに「お前船降りろ」って言おうとしてからな

15: 2020/09/06(日) 04:25:03.61
このへんゾロ何もしなかったな

18: 2020/09/06(日) 04:25:49.88
>>15
余計なことするチョパカスを叱ってなかった?

24: 2020/09/06(日) 04:27:55.05
>>18
あれもチョパカスを咎めたのはゾロやなくてサンジやぞ

61: 2020/09/06(日) 04:36:57.21
>>15
その後一味に抜けると言い出したらどうなるかと一同に釘を刺しつつウソップ復帰に1枚噛んでるからな

21: 2020/09/06(日) 04:26:56.41
せめて船大工の診断を聞かせるべきだったよね

22: 2020/09/06(日) 04:27:14.00
この頃のルフィはまだガイジじゃなかった

23: 2020/09/06(日) 04:27:29.16
ウソップはガッチガチの陽キャやぞ
あれが陰な訳ない

26: 2020/09/06(日) 04:28:19.35
あれ本当に直せないんか?竜骨含めた全部品取り替えて直ったぞ、ウソップって言えばええやん

129: 2020/09/06(日) 04:49:57.43
>>26
そんなことしたら完全に別の船だし、外見だけ似せても前の船と別物だと最も感じるのはお前たち自身だって言われとったやん

27: 2020/09/06(日) 04:28:43.78
ほなお船燃やしとくで

30: 2020/09/06(日) 04:29:21.99
ミニメリーで案外溜飲を下げられたかもしれんよね

34: 2020/09/06(日) 04:31:12.76
初期のルフィって割とドライだったよな

39: 2020/09/06(日) 04:32:05.13
こういうシーンあると普段はファッションゲェジしてるんやなと思う

214: 2020/09/06(日) 04:58:19.13
no title

220: 2020/09/06(日) 04:58:47.69
>>214
メリー~~~~~www

223: 2020/09/06(日) 04:59:16.67
>>214
このシーンのロビンの心境どうなの

226: 2020/09/06(日) 04:59:29.03
no title
no title

これとかある意味詐欺OPだろ完全に仲間になるムーブじゃん

241: 2020/09/06(日) 05:00:33.02
>>226
この飛び降りるところほんと好き

245: 2020/09/06(日) 05:01:36.86
>>226
opで糞目立ってたな
フランキーの悲しき過去やるまでパウリー加入やと思ってたけど

246: 2020/09/06(日) 05:01:44.11
>>226
爽快感ある

247: 2020/09/06(日) 05:01:44.60
>>226
漫画だと完全にこいつ仲間みたいにピックアップされてたな
何があってあの変なサイボーグになったのか知らんが
ミスリードとかそんなレベルじゃない

299: 2020/09/06(日) 05:07:56.63
今のルフィこういうこと言わなそう
no title

304: 2020/09/06(日) 05:08:33.21
>>299
一人の時は言いそう
一味と居ると何故か言わない

305: 2020/09/06(日) 05:08:40.54
>>299
これはルフィ船長

306: 2020/09/06(日) 05:08:41.57
>>299
シンプルに空気悪そうで草

313: 2020/09/06(日) 05:09:20.28
>>299
この辺初期っぽさあって好き

318: 2020/09/06(日) 05:09:43.58
>>299
完全に仕事で何かあった旦那と嫁の会話だよなこれ

321: 2020/09/06(日) 05:09:53.63
>>299
昔はまじな時はまじになる奴やったのにな
今はうんめ~うほ~ぶっとばす!だけよな

354: 2020/09/06(日) 05:13:39.32
>>299
たまに見せるこういう所好きだったんやけどな
no title

370: 2020/09/06(日) 05:15:46.76
>>354
なお当時はサイコパス扱いされていた模様

301: 2020/09/06(日) 05:08:13.55
骨は能力がチートすぎる
骨だから怪我とかしないし殺せんやろあいつ

348: 2020/09/06(日) 05:13:14.07
no title

356: 2020/09/06(日) 05:13:47.20
>>348
1番熱くなってて草

358: 2020/09/06(日) 05:14:02.76
>>348
勢い草

371: 2020/09/06(日) 05:15:48.94
no title

375: 2020/09/06(日) 05:15:54.79
カクかロープのやつが仲間になると思ったらフランキーで草生えたわ

397: 2020/09/06(日) 05:18:18.56
ルフィが無茶な事してナミなんかに何でやねん!諌められた時にちゃんとした理屈を言って無茶ではあるけど間違ってへんから言葉に詰まるっていうのが初期ルフィ

ルフィが無茶な事してナミなんかに何でやねん!諌められた時に自分の道理を通して無茶苦茶だけどやり通すのが中期ルフィ

ルフィが無茶な事してうるせぇ!ドン!するのが今のルフィ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599333508/