【悲報】鬼滅の刃、なぜかもう語られないwwwww
muzan
3: 2020/09/16(水) 05:00:59.44
無惨戦がね



スポンサードリンク


11: 2020/09/16(水) 05:08:49.99
アニメ二期まだですか

24: 2020/09/16(水) 05:23:24.25
鬼滅「映画やるぞ」
女「うおおおおおお!」
下弦壱「よろしく」


見たいか?
rengoku

27: 2020/09/16(水) 05:24:20.35
下弦のやつらが殺処分されなかった世界線みたいわ
もったいなすぎるわ
kagen

36: 2020/09/16(水) 05:27:21.57
>>27
あれ野放しはいかんでしょ
直接殺してる数は無惨より多そうだし

37: 2020/09/16(水) 05:27:53.00
>>27
テンポ良くてええやん

40: 2020/09/16(水) 05:30:25.64
無惨がなにしたいかわからんかったわ
muzanan

54: 2020/09/16(水) 05:35:31.51
>>40
彼岸花を見つけたかったんやぞ

44: 2020/09/16(水) 05:32:43.33
映画が無限列車ってどうなん?下弦の壱ってなにもできずに死んだ雑魚やん
盛り上がらんやろ。。
遊廓のとこのほうが絶対おもろいやろ
movie

46: 2020/09/16(水) 05:33:09.42
>>44
煉獄が死ぬところで盛り上がるやろ

51: 2020/09/16(水) 05:34:37.78
>>46
煉獄ってあんまり思い入れなくて。。。
遊廓の方が派手で戦闘も面白いだろうに、。

47: 2020/09/16(水) 05:33:31.17
映画公開したらまた盛り上がるやろ

49: 2020/09/16(水) 05:33:53.15
二期やればまた盛り上がるのは巨人と一緒

55: 2020/09/16(水) 05:35:57.42
>>49
無限列車だけ飛ばして二期やるの?
なんか変な話だよな

64: 2020/09/16(水) 05:39:30.05
鬼滅はまだ滅茶苦茶売れていんやろ?
流石に全巻出たら途切れると思うけどまだ最終巻って出てないんかね?

71: 2020/09/16(水) 05:40:44.36
>>64
出ていない
あと2巻分残っている

83: 2020/09/16(水) 05:44:06.50
>>71
まだそんなストックあるんかよ
最終回から結構経ったやろ
まあコロナのせいもあるのか

86: 2020/09/16(水) 05:45:20.48
>>83
コロナはマジで誤算やったやろな
もっと早くにコロナが流行ってたら鬼滅も無理やりでも引き伸ばしてたわ

85: 2020/09/16(水) 05:44:57.91
22巻と23巻は同時発売じゃなかったけ?

87: 2020/09/16(水) 05:45:26.44
>>85
同時ではなかったハズ
映画に合わせるんちゃう

94: 2020/09/16(水) 05:47:04.61
>>87
完結した時21、22、23巻は同時発売やって書いてあったような気がするけど
結局やめたんか

113: 2020/09/16(水) 05:50:26.11
アニメはワイでもワクワクしたで😃

118: 2020/09/16(水) 05:51:23.80
続いてたら異世界転生してそう
現代転生したし
kimetsu

120: 2020/09/16(水) 05:51:34.00
もう妹の名前忘れたわ

123: 2020/09/16(水) 05:51:57.20
無惨様も誰もネタにせんくなったな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600199744/