【オサレ】ブリーチで一番かっこいいポエムって?????
komamura
1: 20/09/20(日)16:57:22 ID:qNu
狛村の「己の生に抗い続ける、己の心に牙ある限り」やな



スポンサードリンク


4: 20/09/20(日)17:01:42
言葉に姿があったなら 暗闇に立つ君に届きはしないだろう

これ最近知ったけどハッとさせられてすき
poem

5: 20/09/20(日)17:03:26
剣を握ったままでは~

6: 20/09/20(日)17:04:24
ポエム流してるわ

7: 20/09/20(日)17:04:58
13kmや

9: 20/09/20(日)17:06:45
大体長ったらしいポエムが続く中で
たまにザエルアポロの世界一嫌いだと言ってくれみたいな一言でスパッと表現するのがでてくるのすき

15: 20/09/20(日)17:08:48
>>9
戦いもそれくらいスパッと決めてくれませんかね…
主人公放置で何か月戦ってんねん

17: 20/09/20(日)17:09:18
最初から誰も 天に立ってなどいない

君も 僕も 神すらも

だがその耐え難い天の座の空白も終わる

これからは




私が天に立つ

23: 20/09/20(日)17:10:52
>>17
愛染最後ポエムで締めたよな
なんなん

22: 20/09/20(日)17:10:52
ぼくはただきみにさよならを言う練習をする

「さよならを言う練習」ってのが吉良の悲壮感とヘタレ感を上手く表せてると思う

25: 20/09/20(日)17:13:32
no title
no title

26: 20/09/20(日)17:13:57
>>25
これもう主人公でしょ

34: 20/09/20(日)17:17:16 ID:qNu
>>25
これ最終巻のポエムとかかっとるよな

28: 20/09/20(日)17:14:34
偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

29: 20/09/20(日)17:15:05
>>28
光ってる方の理由は聞いてない定期

32: 20/09/20(日)17:16:39
ポエムじゃないけどこいつとこいつの解号好きやったな
クインシー編であんま出番なくてかなc
no title

33: 20/09/20(日)17:17:15
>>32
出たら死んじゃうし…

35: 20/09/20(日)17:21:10
退けば老いるぞ・・・臆せば死ぬぞ・・・叫べ、我が名は・・・『斬月!!』

37: 20/09/20(日)17:21:46
恐れることは ただ一つ
恐れを知らぬ 戦士と為ること

44: 20/09/20(日)17:25:04
no title

45: 20/09/20(日)17:25:22
新作の詠唱もすこ
早速オサレや

46: 20/09/20(日)17:25:45
師匠は設定は作ってるらしいからな
誰にも見せたくないだけで
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600588642/