【悲報】今週のチェンソーマン、映画みたいになるwwwww
no title
1: 2020/10/12(月) 10:16:36.51
なんでや😭



スポンサードリンク


2: 2020/10/12(月) 10:16:57.90
何やってんのかよくわからん

3: 2020/10/12(月) 10:17:02.25
ここまで来るとどう落とし前つけるか楽しみ

32: 2020/10/12(月) 10:23:29.72
今週はここが一番すき
no title

42: 2020/10/12(月) 10:25:05.95
>>32
XEXEXおもいだした

220: 2020/10/12(月) 11:11:22.16
>>32
これ何が何だかわからなかったわ

228: 2020/10/12(月) 11:12:30.12
>>32
左のページくっそかっこええわ

47: 2020/10/12(月) 10:26:06.73
マキマが何をしたいのかわからん

60: 2020/10/12(月) 10:28:54.53
>>47
チェンソーマンに勝って支配出来たら嬉しい、チェンソーマンに負けて倒して貰えても嬉しい
無敵やぞ

49: 2020/10/12(月) 10:26:17.37
マキマさんのメインウェポンが指鉄砲と化してるの草
ばんばん撃ってる時も縛られてる時も楽しそう

147: 2020/10/12(月) 10:53:55.11
生きてるチェンソーマンの眷属は支配されてる感じなんかな

149: 2020/10/12(月) 10:54:26.01
心臓になんか目みたいなのがあるように見えるんやが

154: 2020/10/12(月) 10:56:01.59
>>149
ポチタって呼ばれる存在でもあるんや
1話だけでも見とくとええ

166: 2020/10/12(月) 11:00:05.74
>>154

ポチタ=チェンソーマンやないんか?
今表に出てるのはチェンソーマンやろ?
デンジが消えてチェンソーマンになったのにポチタが心臓のままなんか?

170: 2020/10/12(月) 11:00:25.18
デンジこうなってそう
no title

181: 2020/10/12(月) 11:03:36.76
今の展開見てるとアキとパワーの無駄死に感すげえわ
話題性の為に殺す必要あったのか

188: 2020/10/12(月) 11:06:09.06
>>181
いやそれはデンジを虐めるために必要だったやろ

185: 2020/10/12(月) 11:05:03.01
話は進んでないけど戦闘シーンカッコいいからよかったわ

192: 2020/10/12(月) 11:07:02.09
ばーんしてるマキマさんが可愛いだけだった

193: 2020/10/12(月) 11:07:11.84
最終的に全滅エンドなんやろか

236: 2020/10/12(月) 11:13:39.00
このコマ割りとか作者もノリノリで描いとるやろ
no title

237: 2020/10/12(月) 11:13:45.09
デンジ帰って来ても早パイもパワーも帰ってこないやろうし魅力的な奴殺しすぎや

239: 2020/10/12(月) 11:13:47.90
心のファイパンが暴れた結果

244: 2020/10/12(月) 11:14:34.32
no title

これマキマさんの説明いらんかったよな

247: 2020/10/12(月) 11:14:53.70
アニメ化したら外人にウケそうやけどなぁ
やるならタイミングだけは間違えないで欲しい

249: 2020/10/12(月) 11:14:56.43
こっからデンジが這い上がるフラグがチラリとでも見えたら凄い上がるのでは

251: 2020/10/12(月) 11:15:03.64
先週から何やってるか全然わからんのだが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602465396/