【疑問】鬼滅の刃漫画史上最速の1億部←何がこんなにバズったんだろうな?????
kimetsu
1: 2020/10/13(火) 00:59:32.858
ドラゴンボールのアンタッチャブルレコード抜くとは思わなかった



スポンサードリンク


3: 2020/10/13(火) 01:00:55.877
キャラデザがオタクっぽくないから

5: 2020/10/13(火) 01:01:27.748
長男だからかな
itai

13: 2020/10/13(火) 01:04:09.296
アニメだろうな
kimet

17: 2020/10/13(火) 01:05:11.215
俺はやればできる子だ!←この逸材

18: 2020/10/13(火) 01:05:21.467
マジでみんなが見てるから
それ以外ないしそういう雰囲気を作った有能すぎる

25: 2020/10/13(火) 01:08:03.954
他の漫画がいろいろと終わってて一極集中したから

27: 2020/10/13(火) 01:08:51.679
近年の少年漫画の中では珍しくちゃんと話が進むから

40: 2020/10/13(火) 01:11:50.026
アニメの出来が非常に良かった

42: 2020/10/13(火) 01:13:03.262
主題歌もよかったしね

44: 2020/10/13(火) 01:13:45.381
ufoが唯々素晴らしい
これからのバトル作品は全部ここに作って欲しい位

47: 2020/10/13(火) 01:14:47.521
人気が人気を呼んでいくのはわかるんだけどそれにしても売れすぎ

53: 2020/10/13(火) 01:16:04.740
no title
鬼滅すげぇ…

61: 2020/10/13(火) 01:18:52.186
>>53
でもこれ逆の見方すると前々から人気あった作品ってよりイキなりのブーム丸出しだよね
じゃないと1巻がランキングにはいるのはおかしい

91: 2020/10/13(火) 01:28:45.746
この前やってた総集編面白かったけど、元々人気があったのに加えてアニメで火がついたって感じだろうな 絵綺麗だったし

93: 2020/10/13(火) 01:28:51.988
マジレスすると全部セリフで説明する分かりやすさ特化なところが
普段あまり漫画、アニメを消費しない層に受けた

94: 2020/10/13(火) 01:29:20.031
根性論で自分を奮い立たせる主人公が今のジャンプでは新鮮だった
ganbare

120: 2020/10/13(火) 01:39:34.947
no title
やっぱ説明は必要だよね

129: 2020/10/13(火) 01:44:46.459
友情・努力・勝利
単純に基本に原点回帰したからでは?
kamado

130: 2020/10/13(火) 01:45:24.552
ジャンプで打ち切りさえ回避したらほぼアニメ化確定でしょ

140: 2020/10/13(火) 01:50:56.057
既出かもしれないけど、アニメのクオリティのおかげ

146: 2020/10/13(火) 01:53:25.247
てか最終巻出るの遅すぎない?

149: 2020/10/13(火) 01:55:38.278
鱗滝「岩切れ」

炭「幽霊と特訓してたら岩切れました!」

164: 2020/10/13(火) 02:04:55.536
まあわかりやすさと王道のストーリーが受け入れられたんだろう
あとは炭治郎の嫌味のないキャラクターか
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602518372/