【鬼滅の刃】ワイ「鬼滅読んでみるか」?「おいいいいいいい!?〇〇なんですけどおおお!?!?」
zenitu
1: 2020/10/15(木) 13:34:10.80
キツないかこれ
戦闘はかっこいいけど



スポンサードリンク


5: 2020/10/15(木) 13:35:13.51
新八やん

6: 2020/10/15(木) 13:35:21.11
漫画ならまだ読み飛ばせるけどアニメだとマジで苦痛

124: 2020/10/15(木) 13:48:07.00
「俺は嫌われてない」は面白かったやろ

187: 2020/10/15(木) 13:54:07.03
>>124
no title

水「俺はお前らとは違う」

他柱「は?」

228: 2020/10/15(木) 13:56:21.26
>>187
こいつ序盤とキャラ変わり過ぎやろ

133: 2020/10/15(木) 13:49:07.64
丹次郎って「殺せませえん!」な主人公なのに人気あるのすごいよな

181: 2020/10/15(木) 13:53:24.89
no title
ここは結構マジで震えた

250: 2020/10/15(木) 13:57:59.20
>>181
これ完全に男女で反応に差が出るよな
リトマスだわ

261: 2020/10/15(木) 13:59:03.17
>>181
どこがきついかわからん

278: 2020/10/15(木) 14:00:22.65
>>181
これはこの直後のページで産屋敷邸に無惨がフラッと来る事の落差付けやと思うで

204: 2020/10/15(木) 13:55:02.31
ワイは兄上と縁壱が好きやな

ストーリーとして一番面白いのって遊郭か上弦の参か壱だよな?
ここらへんの悲しき過去マジでよかったわ

248: 2020/10/15(木) 13:57:42.58
>>204
ワイもそこほんと好き
よりいちとかいう対無惨兵器の兄として生まれたばかりに鬼堕ちする兄上かわいそうなんだ😭

254: 2020/10/15(木) 13:58:19.29
首を跳ねた途端に優しく哀れむ炭次郎:;

281: 2020/10/15(木) 14:00:26.95
>>254
no title
no title

303: 2020/10/15(木) 14:01:06.14
これのアニメって何年分あるん?

340: 2020/10/15(木) 14:03:32.71
終盤のシリアスでは静かだから原作読んどるとまあ許せるわ

410: 2020/10/15(木) 14:08:04.33
これ最高
ここだけでどんなやつか分かる
no title

423: 2020/10/15(木) 14:09:01.86
>>410
目が見えてないとありえない回想ほんと好き

442: 2020/10/15(木) 14:09:54.87
>>410
そもそも見たことないからわからんわ
どういう事や?

463: 2020/10/15(木) 14:11:03.42
>>410
このお奉行さんもかっこいいしな
検校も良い人やしこんな良い人ばっかりに巡り合ってカスというのが良い味だしてる

474: 2020/10/15(木) 14:11:44.35
>>410
今まで散々なんだこの記憶は…みたいな描写入れといてこれやからほんま面白い

492: 2020/10/15(木) 14:12:53.86
>>410
ここの悲しき過去ほんと好き

500: 2020/10/15(木) 14:13:20.74
>>410
人間の頃はいい奴だった路線とか悲しき過去路線多い中でこのページ量でこいつはただのクズやと思い知らせてくれる神展開やわ

512: 2020/10/15(木) 14:14:13.17
この扉絵すこ鬼滅対比多いよな
no title

530: 2020/10/15(木) 14:15:47.19
>>512
この辺の善逸だけ好きやわ
いきなり説教かましに来た由四郎は謎やったけど

537: 2020/10/15(木) 14:16:04.96
>>512
兄弟子が一の型できないのは保身ばっか考える奴だから捨て身特攻の一の型はできないって聞いてはえ~ってなった

581: 2020/10/15(木) 14:18:37.63
>>512
獪岳って隊員との関わり結構あるのに岩柱見たときヒェッ…ってならんかったんか
盲目の巨体とか忘れんやろ

583: 2020/10/15(木) 14:18:40.98
最後の現代シーンの転生するのはいらんかったよな
あれだけ蛇足やと思う

596: 2020/10/15(木) 14:19:33.42
>>583
やるとしても炭次郎の子孫らしき人物をちらっと見せるだけでよかったよな

611: 2020/10/15(木) 14:20:23.59
>>596
せやな
それくらいで良かった

617: 2020/10/15(木) 14:20:44.87
えぇ…
no title

631: 2020/10/15(木) 14:21:41.11
>>617
ここギャグっぽくする必要全くないよな

698: 2020/10/15(木) 14:26:06.32
ギャグパートなら流せばええけど戦闘中でもあのノリ出すのがきつかった
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602736450/