【ONEPIECE -ワンピース】くいな「女の子は強くなれない、私だって世界最強になりたいよ・・・・」←これwwwww
kuina
1: 20/10/10(土)11:43:25 ID:0BU
ゾロ「そんなこと言うなよ!!俺に勝っておいて!!!」
くいな「ゾロはいいよね・・・男の子だから」

ワイ「はっ?甘えかな??参考画像持ってきたンゴこいつ女だけど世界最強の四皇の一人だぞ~?」
no title


ゾロ&くいな「・・・・・・・・・・」

これが現実?



スポンサードリンク


3: 20/10/10(土)11:46:56
田舎のまだ小娘やったし世間知らんくてもしゃーない
問題はタシギやあいつはもっと頑張れや
tasigi

4: 20/10/10(土)11:47:55
おつる

6: 20/10/10(土)11:48:43
女…?

7: 20/10/10(土)11:49:09
昔は美人だったから・・・

8: 20/10/10(土)11:49:22
普通の女の子じゃないやん

10: 20/10/10(土)11:50:09 ID:0BU
>>8
でかいけど普通の人間やでビッグマム

16: 20/10/10(土)11:51:48
>>10
巨人族と人間のハーフみたいな設定なかったけ

19: 20/10/10(土)11:52:20
>>16
ないぞ

20: 20/10/10(土)11:52:24
>>16
両親は小さいけど設定はたぶん巨人魚人の隔世遺伝やろな

11: 20/10/10(土)11:50:20
no title

12: 20/10/10(土)11:50:22
男やったら階段落ちしても生きてたんやろうなぁ

13: 20/10/10(土)11:50:41
まぁこいつは特殊だけど
おつるさんとかいるしな

14: 20/10/10(土)11:51:03
マムは極端な例だけどカリファとかハンコックとかもおるしな
あの世界で女だからって理由だけで強くなれないと思うのは甘え

17: 20/10/10(土)11:52:08
強くなれないって言ってたけど修行はちゃんとしてたやん?

21: 20/10/10(土)11:53:07
なかったんか
子供のころの回想シーンやたらでかかったイメージやったが違うやつかな

22: 20/10/10(土)11:53:17
世界最強の剣豪やろ?
無理やん

23: 20/10/10(土)11:54:53
能力者の階段人間に殺されなきゃ割と良い線いってたやろな

25: 20/10/10(土)11:55:34
何かしらの実でドーピングすればいい線行けたやろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602297805/