【疑問】BLEACHの十刃コヨーテ・スターク「悪いな俺が#1<プリメーラ>だ」←1番っておかしくね???
koyote
1: 2020/10/16(金) 10:27:29.86
no title



スポンサードリンク


4: 2020/10/16(金) 10:28:43.78
どう考えてもバラガンが1よな
bragan

6: 2020/10/16(金) 10:29:25.69
本気出したウルキオラのが強いやろなあ

129: 2020/10/16(金) 10:51:38.58
no title

148: 2020/10/16(金) 10:54:36.01
ヴァストローデは破面しなくても隊長格より強いとは何だったのか

164: 2020/10/16(金) 10:56:49.34
>>148
ヴァストローデとかの設定もなんか曖昧になってた気がする
グリムジョーの部下がギリアン(下級)なんやろ?
ていうかエスパーダにヴァストローデはいたんか?

157: 2020/10/16(金) 10:56:14.97
零番隊もうちょっと活躍あっても良かったんちゃう?
あいつら実質的には殆ど戦闘はしとらんかったし

176: 2020/10/16(金) 10:58:51.08
でもスタークって霊圧だけで仲間の虚すら消滅させるんやで
群れてる自称王よりやばいやろ

200: 2020/10/16(金) 11:01:35.24
これ見た時ヤミーとグリムジョーの番号と席位置が合ってたからウルキオラが1だと思ってたわ

205: 2020/10/16(金) 11:02:07.21
>>200

no title

221: 2020/10/16(金) 11:04:15.56
>>205
これウルキオラとグリムジョーが前でバラガンが後ろなあたり多分愛染のお気に入り順だよな

230: 2020/10/16(金) 11:04:56.56
>>205
もう鉄板焼きにしか見えん

244: 2020/10/16(金) 11:07:22.78
>>205
これ実は着いた順やろ

232: 2020/10/16(金) 11:05:10.35
そもそもウルキオラは天蓋の下での解放で他は現世だからウルキオラが強く見えるのは当然なんよな

265: 2020/10/16(金) 11:10:49.24
セロいっぱい出せるおじさん
ojisan

279: 2020/10/16(金) 11:12:29.21
セロメトラジェッタ はかっこいい模様

313: 2020/10/16(金) 11:16:15.78
エスパーダが仲良し集団で愛染が部下に優しかったらクソ強くなってたやろ

332: 2020/10/16(金) 11:17:36.52
ヤミーは完全に蛇足だよな
パワーアップして6ぐらいになる程度でよかった

336: 2020/10/16(金) 11:18:04.26
ヤミー一番強いのに空気だよな


364: 2020/10/16(金) 11:20:49.73
セロとかいう見た目の割に威力くっそしょぼい技

374: 2020/10/16(金) 11:21:39.14
>>364
ドラゴンボールでベジータが連打するあれと一緒やわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602811649/