【朗報】最近のチェンソーマン、バトルシーンが多いwwwww
no title
9: 2020/10/18(日) 01:22:15.62
今週メッチャ面白かったわ



スポンサードリンク


16: 2020/10/18(日) 01:22:58.65
マキマさん「あーあ、壊れちゃった…」

63: 2020/10/18(日) 01:28:13.53
今までの戦いのせいで信頼を得たことで逆にチェンソーマンが弱体化してるってのは面白いと思ったで

85: 2020/10/18(日) 01:29:56.19
>>63
ワイ、そんな描写あったっけ?ってなる
そんな描写あったっけ?

105: 2020/10/18(日) 01:31:55.72
>>85
もともとの悪魔の設定やぞ
怖がられるモノほど強い

109: 2020/10/18(日) 01:32:15.96
>>85
割とガッツリあったやん
全部計画通り感あるわ
no title

98: 2020/10/18(日) 01:31:13.43
天使の悪魔ってガチれば最強やったやろこれ
no title

114: 2020/10/18(日) 01:32:34.02
>>98
アツイなこれは

100: 2020/10/18(日) 01:31:30.83
コベニちゃんヒロインかんいい

150: 2020/10/18(日) 01:36:49.01
CSM!!CSM!!
no title

158: 2020/10/18(日) 01:37:13.34
no title
まあアキ先輩もそうだけどこういうヒーローものの展開の逆張りは良かったわ

161: 2020/10/18(日) 01:37:31.24
マキマが悪魔を支配しまくったことでチェンソーマンの力の源である悪魔からの恐怖心が薄れたんじゃないのか
チェンソーマンの強さに人間からの恐怖心あんま関係ないやろ

172: 2020/10/18(日) 01:39:01.24
>>161
悪魔からの恐怖+人間からの恐怖を、悪魔からの恐怖-人間からの恐怖で相殺したんやろ
結果弱体化してやられた

197: 2020/10/18(日) 01:40:58.62
>>172
悪魔が怖がっても人間が称えたら相殺出来るなら爆弾や銃だって弱そうなもんやけどな
敵が使う銃は怖いけど味方が使う銃は大して怖くないし

176: 2020/10/18(日) 01:39:18.47
パワーいつ蘇るんや

188: 2020/10/18(日) 01:40:21.27
天使の能力ってどんなんだっけ?それともあの槍はマキマのもんなん?

193: 2020/10/18(日) 01:40:38.58
結局マキマは何したいのかがわからん
ワイの読解力がないだけやないよな?

219: 2020/10/18(日) 01:42:37.59
>>193
数話前でわざわざ説明してたやん
都合の悪い存在消せるチェンソーマン支配下に入れて自分の都合のいい世界作るのが理由

204: 2020/10/18(日) 01:41:32.55
パワーちゃん死んだからでしょ

274: 2020/10/18(日) 01:47:44.65
まあワイは今週も満足やコベニバーガーもおもろかったし戦闘も迫力あってよかった

280: 2020/10/18(日) 01:48:01.89
デンジが馬鹿なこと言って悪魔を倒すのを見たいんや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602951648/