【ドラゴンボール】孫悟空さん、超サイヤ人になった途端ベラベラとお喋りするようになるwwwww
gokuu
1: 2020/10/28(水) 03:58:28.88
no title



スポンサードリンク


4: 2020/10/28(水) 04:00:40.09
最後フリーザに打ち返した後の表情たまらん

6: 2020/10/28(水) 04:02:02.01
オラとか言ってたのに急に一人称がオレになるとか恥ずかしい

8: 2020/10/28(水) 04:03:30.88
だから滅んだ...

10: 2020/10/28(水) 04:05:16.17
no title
no title
悟空とフリーザって良い勝負してるように思えて実際は悟空の圧勝だよな
フリーザの渾身の攻撃も大してダメージ与えられてないし

15: 2020/10/28(水) 04:07:58.87
>>10
この画像だけで鳥山って天才だったんやなってわかる

51: 2020/10/28(水) 04:34:53.98
>>10
瞬間的にはフリーザが上だった時もあるって設定がええよな

62: 2020/10/28(水) 04:38:41.42
>>10
いうて悟空がフリーザに沈められた事もあったしピーク時はフリーザの方が上なんちゃうか

72: 2020/10/28(水) 04:40:28.45
>>10
ラスボスのラッシュくらってその程度じゃガッカリって微笑みながら煽る主人公って改めてみるとすごいな
めちゃくちゃかっこええわ

86: 2020/10/28(水) 04:43:36.77
>>10
一コマ目の腹パン口結んで耐えてる時点でそこまで効いとらんなって感じして好き

11: 2020/10/28(水) 04:05:38.15
スーパーサイヤ人になると軽い興奮状態になるからな

14: 2020/10/28(水) 04:07:37.29
アドレナリン上がってテンション高いんやろ

16: 2020/10/28(水) 04:09:38.72
おめえのツラはもう見たくねえって辛辣すぎて草

17: 2020/10/28(水) 04:10:58.59
>>16
親友殺した奴の顔なんか見たくないやろ
no title

18: 2020/10/28(水) 04:11:08.26
ビルス「やれ」
フリーザ「はい」

悟空「この世で誰も超えることの無い自分を」ニチャァ

30: 2020/10/28(水) 04:23:12.92
no title
冨樫が脱帽したと言われる鳥山明の画

34: 2020/10/28(水) 04:25:25.20
>>30
ビームを正面から表現するって画期的よな

47: 2020/10/28(水) 04:32:20.24
>>30
これが表紙の号のジャンプはけっこうプレミア付いてたな
ワイもとっとけば良かったわ

31: 2020/10/28(水) 04:23:49.09
一種の興奮状態だからな

50: 2020/10/28(水) 04:33:13.88
超サイヤ人になれる判定もしかして全部外れてた説

54: 2020/10/28(水) 04:35:38.86
怒り頂点だからな

81: 2020/10/28(水) 04:42:49.56
地球人に腑抜けにされたライバル達はさぁ…
no title
no title
no title

84: 2020/10/28(水) 04:43:27.67
>>81
恥を知れ恥を

95: 2020/10/28(水) 04:45:56.39
>>81
逆に悟空はどんどんサイコパスになっていくっていうね。本来のサイヤ人の姿に戻りつつあるとも取れるけど

100: 2020/10/28(水) 04:46:57.45
>>95
あの流れで最後は人間のサタンがヒーローなるのは上手いよな
行き当たりばったりとは思えん

102: 2020/10/28(水) 04:47:50.03
>>100
それにサタン見捨てられなかったのも悟空の人間性やからな
結果的にああなったのはええわ

83: 2020/10/28(水) 04:42:59.67
悟空ってめちゃくちゃ甘いよな
フリーザですら見逃してあげようとしてたし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603825108/