【悲報】エースの死に様って冷静に考えて意味不明すぎるよな?????
ace
1: 20/11/03(火)00:00:34 ID:3qV
お前助けるためだけに戦争起きて何百何千って仲間が死んでったのに



スポンサードリンク


3: 20/11/03(火)00:00:58
だからネタにされてんのやぞ

4: 20/11/03(火)00:01:17
本当お前らエース好きだよな

22: 20/11/03(火)00:06:14
no title
生存ルートやな

27: 20/11/03(火)00:07:30
>>22
なんか普通にええシーンになりそうで草

44: 20/11/03(火)00:09:06
やっぱ
エース→サボの世代交代のために

95: 20/11/03(火)00:16:07
アラバスタのあの鳥が生きてるっての聞いて本当草生えた
アレで死なんなら全員死なんやろ

96: 20/11/03(火)00:16:22
>>95
ァ…ァ…
チャカ様…

97: 20/11/03(火)00:16:27
>>95
ペドロは死んだの草

139: 20/11/03(火)00:21:16
>>95
ゾオン系は身体強靭だからセーフ理論あるけど…まぁこれは流石に限度がな
まぁペレかっこええから良いけども
no title
no title

102: 20/11/03(火)00:16:47
都合よくローが助けに来て、助けたらさっさと去って行ったのも違和感

103: 20/11/03(火)00:16:50
白ひげ「…」

113: 20/11/03(火)00:17:53
ドン・クリークさんからのありがたい言葉
no title

115: 20/11/03(火)00:18:16
>>113
東の海最強は伊達じゃないな

119: 20/11/03(火)00:18:58
>>113
ドンクリーク序盤敵のくせに大物感あってすき

140: 20/11/03(火)00:21:27
ここでギャルディーノ一気に好きになったわ
no title
no title

150: 20/11/03(火)00:23:05
アラバスタ最強の鳥やからしゃーない

160: 20/11/03(火)00:25:30
なんやかんや言ってあの見開きは最高

165: 20/11/03(火)00:26:16
エース死ぬ前から引き延ばし感あったし
間違えて先週のジャンプ読んでんのか思うほどやったからエース死んでもう~ん……やったわ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604329234/