【ドラゴンボール】ミスターサタンとかいう周りがバケモノすぎて相対的に雑魚扱いされてる不遇キャラwwwww
satan
1: 20/11/06(金)12:16:55
あいつガチ武術の達人やから普通に死ぬほど強いんやぞ
周りが死ぬほど強いとかそういう次元じゃないだけで



スポンサードリンク


3: 20/11/06(金)12:18:03
耐久力以外はサップレベルやろ?

4: 20/11/06(金)12:18:31
>>3
幸運もカンストしてる模様

25: 20/11/06(金)12:28:04
格ゲーだと必殺技で携帯ゲーム型爆弾渡して爆破してたり卑劣なんだよなあ
stana

73: 20/11/06(金)12:48:11
ボブ・サップつええ
no title

87: 20/11/06(金)13:03:03
司会のおっちゃん「最近の武道会はレベル低すぎて退屈してたんすよw」

96: 20/11/06(金)17:37:13
>>87
強そう

92: 20/11/06(金)14:41:59
タオパイパイにも勝てなさそう

95: 20/11/06(金)17:36:42
マイクタイソンよりは弱いぞ

98: 20/11/06(金)17:39:23
マジな話、ミスターサタンとか亀仙人どころか鶴仙人よりゴミやん

102: 20/11/06(金)17:41:42
>>98
申し訳ないが山を吹き飛ばすような奴らと比較するのはNG
普通の人間はビームなんて出せんから

99: 20/11/06(金)17:40:45
ナム、ギラン、パンプット、チャパ王

こいつらですらその辺の武道家が手も足も出ないレベルやしな

100: 20/11/06(金)17:41:32
サタンの強みは防御力やろ
少なくとも完全体セルのチョップを越える火力出さんとサタンは倒せない

101: 20/11/06(金)17:41:33
まあ人間やめてるの何人かいるしな
mr

104: 20/11/06(金)17:43:31
タオパイパイに瞬殺されたブルー将軍やボラもサタンより圧倒的に強い

105: 20/11/06(金)17:45:20
確かブゥにも殴られてたしサタンの防御力はやばい域

106: 20/11/06(金)17:55:40
サタンは人柄良さそうだね

107: 20/11/06(金)17:57:04
現代で言えばメイウェザーより強いくらいやろ?
stn

108: 20/11/06(金)17:58:41
ボブサップより強くないかもと言われてるのか…

109: 20/11/06(金)18:00:26
娘がちょっと修行して舞空術使えるんだから
才能はあるんやろ

114: 20/11/06(金)18:03:12
ワイですら1か月修行したら軽く戦闘力3くらいはなれるし

116: 20/11/06(金)18:05:05
戦闘する力と書いて「戦闘力」だから。
けっしてパワーやスピードだけではないんだよ。

118: 20/11/06(金)18:08:38
なお娘は秒で舞空術マスターしたもよう
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604632615/