【鬼滅の刃】ぶっちゃけ、無惨と上弦6人でガチれば国家転覆できたやろ?????
kimetsu
1: 2020/11/19(木) 10:58:00.06
なんでやらなかったの



スポンサードリンク


3: 2020/11/19(木) 10:59:10.46
反逆されたらこわいやん

5: 2020/11/19(木) 10:59:50.86
>>3
これほんま小物

39: 2020/11/19(木) 11:10:33.97
爆弾で死にかける程度の雑魚やしな
軍とかガチで来たら終わりや

40: 2020/11/19(木) 11:10:35.88
これで終了や
no title

145: 2020/11/19(木) 11:24:18.72
>>40
これよな
太陽の光を神秘的なものにせず紫外線が効くと確定させたドイツの科学力は世界一

329: 2020/11/19(木) 11:43:24.56
>>145
だから時代設定大正なんやろ

337: 2020/11/19(木) 11:44:49.27
>>40
波紋使いの存在意義を完全に終わらせたよなこれ
だから3部からスタンドバトルにしたんだよな

274: 2020/11/19(木) 11:36:54.06
まあ彼岸島と鬼滅なら彼岸島勢のが強いだろうな
つうか邪鬼とかサイズがもう違う

279: 2020/11/19(木) 11:37:41.60
>>274
彼岸島勢なんて所詮人間の動きしかしてないし

297: 2020/11/19(木) 11:39:56.12
>>279
人間…?
no title

288: 2020/11/19(木) 11:38:59.60
鬼滅の鬼なんて戦術神風で全滅させるぞ

298: 2020/11/19(木) 11:39:57.74
日の呼吸の使い手には壱と一緒にガチってたから…

333: 2020/11/19(木) 11:44:18.88
明治時代には人撃ちガトリング斉が活躍してんのに大正に単発しかないわけないやろ

343: 2020/11/19(木) 11:45:35.78
>>333
明治の日本にねえよそんなもん

358: 2020/11/19(木) 11:47:12.33
>>343
幕末にはあったぞ
戊辰戦争で使われとるし

ただジャム起こしやすかったり壊れやすかったりしたけど

362: 2020/11/19(木) 11:47:32.78
>>343
no title
オーパーツやったんか
見損なったぞ和月くん

375: 2020/11/19(木) 11:48:30.71
無惨視点の縁一すき
no title
no title
なお
no title

385: 2020/11/19(木) 11:49:42.56
>>375
この緋村抜刀斎が鬼滅で最強の剣士なんやろ?

384: 2020/11/19(木) 11:49:34.65
無惨って、敵を増やしたら厄介になるのが分かるから
行動被害は最小限にとどめてるよな

387: 2020/11/19(木) 11:49:49.19
みんな鬼になった方が幸せだったんじゃないか

392: 2020/11/19(木) 11:50:34.03
たしかに
結局青い彼岸花死ぬ気で探して太陽を克服する気なかったもんな

453: 2020/11/19(木) 11:56:21.01
乳柱が八倍の筋肉あって勝てない上の5人何者やねん
no title

476: 2020/11/19(木) 11:58:12.31
>>453
その辺歩いてるなんも鍛えてない一般人とトップアスリートって考えたらまあ

466: 2020/11/19(木) 11:57:26.13
ていうか太陽光浴びれん奴が普段人間のフリして暮らすとか無理ゲーやろ

474: 2020/11/19(木) 11:58:05.27
>>466
バレたら殺せばええかの精神や

482: 2020/11/19(木) 11:58:46.87
実際人を食べる必要ってあったんやっけ
血飲むだけでええんやっけ

480: 2020/11/19(木) 11:58:27.12
下弦にパワハラしなければ鬼殺隊に勝てていたという風潮
千理ある
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605751080/