【疑問】チェンソーマン最終話読んで疑問に思ったんやがwwwww
no title
1: 20/12/14(月)20:46:16 ID:Jxg
別に第一部にしなくて良くない…?
チェンソーマンって1つの作品として良い終わり方したじゃん……



スポンサードリンク


2: 20/12/14(月)20:47:31
まだパワーちゃんを探しに行かんとな

6: 20/12/14(月)20:49:29
新しい血の悪魔が産まれてたとしてもソイツはパワーちゃんではないんやろ
会ってどうするんやろ

28: 20/12/14(月)20:56:50
>>6
「仲良くなってまたパワーにして」って言ってたやん

32: 20/12/14(月)20:57:26
マキマさんやっぱり好き

53: 20/12/14(月)21:01:40
マキマさんってやっぱり国に育てられた人間兵器みたいなもんやったんかな

68: 20/12/14(月)21:05:22
no title

まさかこれが伏線だったとは…

70: 20/12/14(月)21:06:06
>>68
チギャウ…チギャウ…

84: 20/12/14(月)21:11:22
チェンソーって言うほど武器か?

88: 20/12/14(月)21:12:47
「支配」「戦争」「飢餓」「死」の四銃士のどれかがチェンソーなんやろな

89: 20/12/14(月)21:13:00
高校編はそれはそれで見たい

98: 20/12/14(月)21:17:28
チェーンやチェインでもなくチェンソーなのは意味あるんかな

101: 20/12/14(月)21:17:47
アキ君が理不尽に殺された意味ってなんやったんや…

106: 20/12/14(月)21:20:12
とりあえずマキカスを屈辱的な方法でぶち殺してくれたから満足

112: 20/12/14(月)21:21:31
>>106
ワシがマキマを倒した
no title

109: 20/12/14(月)21:20:57
マキマは最初から最後までちょうどいいチェンソーマンの器を作ることしか考えてなかった

113: 20/12/14(月)21:21:44
デンジ君パワーちゃんとアキ殺されたことわりともうどうでもよさそうなの笑う

116: 20/12/14(月)21:22:55
このパワーちゃん印のチェンソーめっちゃすき
キーホルダーとかでグッズ化して欲しい
no title

120: 20/12/14(月)21:23:43
>>116
USBで作って欲しい

121: 20/12/14(月)21:23:57
>>116
角のデザインここでいきるのいいよね

149: 20/12/14(月)21:29:53
デンジが憎しみで動く事ってなかったよな
元が底辺すぎて誰か恨む余裕も無かった

161: 20/12/14(月)21:32:55
no title
これもデンジとして食ったから支配の悪魔は残ってるんよなぁと思うとしみじみする

162: 20/12/14(月)21:33:58
>>161
支配の悪魔消すと都合が悪いから
転生させたんちゃうの

163: 20/12/14(月)21:34:05
>>161
デンジがナユタの産みの親みたいなもんやな

208: 20/12/14(月)21:47:46
これは直接繋がってないんやろうけど
no title
no title
no title

211: 20/12/14(月)21:48:38
ナユタはスターシステムというか
ファンサービスの類やろなあ

280: 20/12/14(月)22:13:34
読み返さんとわからん
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607946376/