【疑問】進撃の巨人を最新話まで読んで気付いたことwwwww
no title
1: 20/12/23(水)23:47:50 ID:0PH
虐殺はダメだ!←なんでや...



スポンサードリンク


2: 20/12/23(水)23:48:21 ID:0PH
殺さんと自分達全員死ぬのわかってるのにアホちゃう?

3: 20/12/23(水)23:48:37
なんでクソマーレ人と手組まなあかんねん

7: 20/12/23(水)23:49:59
ちょっとだけ壁の巨人解放して脅威を見せつけようとしてたからしゃーない

13: 20/12/23(水)23:52:57
ワイは普通にイェーガー派になったんやけど
今のアルミン達に感情移入できる奴おんの?

14: 20/12/23(水)23:53:31
>>13
ワイはアルミン派や
no title

17: 20/12/23(水)23:54:20
いうてほとんどの人は詳しいこと何も知らん一般人やろ

19: 20/12/23(水)23:56:09
止めたいと思うのはまあわからんでもない
あっさり手を組むなよ

25: 20/12/23(水)23:58:24
真実を知ったから改心したんや

29: 20/12/23(水)23:58:46
>>25
つまり…正義に目覚めたと?

26: 20/12/23(水)23:58:26
仲良く座ってるの好き
no title

28: 20/12/23(水)23:58:43
>>26
なお数分後

46: 20/12/24(木)00:01:28
>>26
散々殺しあってそりゃないですよ★

38: 20/12/24(木)00:00:46
根絶やしにされると思いこんでるだけだし★

40: 20/12/24(木)00:00:49
されたほうが復讐を我慢すればいいんだよなあ☆

80: 20/12/24(木)00:06:45
>>40
???「人から暴力を取り上げるなんてできないんですよ」☆

59: 20/12/24(木)00:03:34
こいつらだけは雑魚なりに生き延びてほしかったわ
no title

105: 20/12/24(木)00:11:25
>>59
この辺はもう展開が無茶苦茶や☆

68: 20/12/24(木)00:04:47
反エレン陣営はまともな対案ないのがあかん☆

124: 20/12/24(木)00:14:13
>>68
今やってるのは展開としてはキツすぎる☆

79: 20/12/24(木)00:06:43
ハンジさんはエレンからの好感度最低やししゃーない
no title
no title

83: 20/12/24(木)00:07:16
いや、エレンは自分が満足できる自由を手に入れたいだけやぞ
パラディ島の皆の自由なんてただの口実や★

174: 20/12/24(木)00:21:02
>>83
その結果自由の奴隷みたいになってるんですが...☆
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608734870/