【朗報】ワイちゃん、鬼滅の最終巻を読み泣くwwwww
kimetsu
1: 21/01/01(金)20:53:55 ID:BMs
やっぱ世代を跨ぐ作品は全部神作なんやなって…



スポンサードリンク


3: 21/01/01(金)20:54:42
現代編マジで蛇足やと思う
kime

16: 21/01/01(金)21:00:45
ワイも最終回すこ

なんであんなに荒れてたんや

19: 21/01/01(金)21:02:43
生まれ変わりやなく当人たちがちゃんと幸せの方が・・
kimetsuno

20: 21/01/01(金)21:03:20
>>19
これよなあ

24: 21/01/01(金)21:04:33
だって史実やと大正~昭和初期とかどうあがいても幸せにはなれんし…

29: 21/01/01(金)21:06:06
寄生獣のラストの爽やかさに近い読後感の良さあるよな

34: 21/01/01(金)21:08:36
>>29
ジョジョ2~4部とか幽遊白書みたいな清涼感あるわ

33: 21/01/01(金)21:08:13
ぶっちゃけ遊郭以降の方が列車以前より面白さダンチよなw

35: 21/01/01(金)21:08:43
>>33
ほなら遊郭編映画化しましょうかね~

37: 21/01/01(金)21:08:58
まとめて読むなら遊郭以降やけど連載やと遊郭以降は話がいったりきたりでキツかった

39: 21/01/01(金)21:09:45
鬼滅は光るものがあるおじさんが黙り始めたのも遊郭辺りやろか

43: 21/01/01(金)21:10:28
あの無限列車の流れから「うーん次は遊郭かな」って常人じゃねえよな

46: 21/01/01(金)21:11:24
鬼滅の腐ってどこをマッチングさせとるんや?

48: 21/01/01(金)21:11:44
>>46
見た限りやと男なら全員食い散らかしてる

54: 21/01/01(金)21:12:50
鬼滅面白いって奴居るけど誰も内容について語らないのは何故や?面白くないんか?

61: 21/01/01(金)21:14:45
>>54
普通に面白いけどネタにしやすい所があんまり無いからやろな
ツッコミどころがほぼない

64: 21/01/01(金)21:15:59
>>61
まあ一時期きめつの薬とか言われてたけどな

69: 21/01/01(金)21:18:04
>>64
往年の名作達の未だにネタにされるようなぶっ飛んだシーンは皆無やからなぁ
ゆで理論とかジョジョ語録みたいな取っ付きやすいネタが無い

70: 21/01/01(金)21:18:53
>>69
せいぜいセリフ回しが若干独特な程度やな

76: 21/01/01(金)21:23:41
>>70
no title
no title
とっとこハム太郎はネタにされとったで

77: 21/01/01(金)21:32:06
>>76
なんでよりによってこの笑顔をチョイスしたのか

63: 21/01/01(金)21:15:57
後半の戦闘シーン終わってるの多いからアニメでどう化けるか気にはなる

68: 21/01/01(金)21:17:55
ハッピーエンドでワイはすこやけど無理矢理綺麗にまとめた感はあるわな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609502035/