【朗報】幽遊白書の飛影の名シーン、満場一致で「ここ」に決まるwwwww
hie
1: 2021/01/07(木) 10:48:13.081
no title



スポンサードリンク


2: 2021/01/07(木) 10:49:06.645
これ以外だと巻き方忘れちまったくらいしかない
hiei

3: 2021/01/07(木) 10:50:01.520
そうなるわな

4: 2021/01/07(木) 10:50:04.015
残像だ
かと思ったのに

7: 2021/01/07(木) 10:51:02.679
飛影がこんなに喋るわけねえだろ
これ描いたやつ幽白エアプ過ぎ

9: 2021/01/07(木) 10:51:17.996
飛影はそんな事言わない!

11: 2021/01/07(木) 10:52:26.719
通ぶりたい奴「最後の爆弾のスイッチのところで逃げていない飛影」

12: 2021/01/07(木) 10:52:28.256
ハッピーバースディ
no title

13: 2021/01/07(木) 10:52:40.093
全身に目がいっぱいあるやつ

14: 2021/01/07(木) 10:52:40.466
ブイと戦ったときのそんな妖気もこもってない斧が効くかよー!みたいなやつが好き

15: 2021/01/07(木) 10:52:58.131
同人誌かな

16: 2021/01/07(木) 10:53:22.607
は!は!は!
no title

17: 2021/01/07(木) 10:53:41.801
武威戦で黒龍波食った時の
「術者の妖力を爆発的に高める為のエサなのよ」
がすき

18: 2021/01/07(木) 10:54:12.918
この頃の飛影の感じだと
メインキャラに昇格させる気なんて無かったんかもな

19: 2021/01/07(木) 10:54:49.356
邪眼の手術さえしてなきゃ躯より強かったんだっけ

23: 2021/01/07(木) 10:57:39.554
>>19
そこまでではない

20: 2021/01/07(木) 10:56:01.713
じゃんけんやろ

21: 2021/01/07(木) 10:56:18.873
富樫もこの頃はまだ行き当たりばったりでストーリー考えてたよな

22: 2021/01/07(木) 10:56:21.972
邪眼って飛影はすげー医者に移植してもらったはずなのにその医者なしでなんでヒロインにつけれたんですかね…

24: 2021/01/07(木) 11:00:43.741
霊界に洗脳されてただけだから

28: 2021/01/07(木) 11:08:08.455
あついって言ったらどうなるんだ?
お前が俺を殺せるとでもいうのか?
atui

29: 2021/01/07(木) 11:19:38.991
>>28
バシュ!

30: 2021/01/07(木) 11:25:47.833
飛影はそんなこと言わない!

31: 2021/01/07(木) 11:27:51.175
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

33: 2021/01/07(木) 11:29:53.475
仲間になると途端に弱くなる典型的キャラ
クロコダインポジ

39: 2021/01/07(木) 11:35:01.567
むしろ飛影って味方になるキャラでかなり強い部類じゃない?
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609984093/