【朗報】ワイが進撃の巨人で好きなシーン、決まるwwwww
no title
1: 21/01/11(月)17:13:04 ID:nC3
ジークいいな



スポンサードリンク


4: 21/01/11(月)17:14:18
正論定期

5: 21/01/11(月)17:15:29
名画やろ

9: 21/01/11(月)17:19:28
先生「銃を咥えるライナーなんだよなあ」

12: 21/01/11(月)17:20:34
なぜなら俺たちは誇り高きユミルの民だからだみたいなギャグ

18: 21/01/11(月)17:24:08
no title

24: 21/01/11(月)17:27:40
no title

25: 21/01/11(月)17:28:52
ハンジ「そういう時期って何?」
エレン「うう…」←まあ好き

ハンジ「鏡に向かって1人でブツブツ何言ってんの?そういう時期っすか?」
エレン「殺すぞ…」←これ大好き

26: 21/01/11(月)17:30:20
お年頃のエレン「進撃の巨人」
ハンジ「進撃の巨人って何?あとそのポーズも何か意味があるの?」
兵長「やめたれ」

33: 21/01/11(月)17:33:39
>>26
ここ長らく不明だったハンジの性別に対するアンサーにもなってるの凄いと思う 表現が

37: 21/01/11(月)17:35:19
>>33
なるほどそういう風にかんがえるのか

40: 21/01/11(月)17:36:53
>>37
男衆が全員「あっ…」って反応に対して「そういう時期ってなんやねんワイはなかったぞ」ってアレやからね

27: 21/01/11(月)17:30:30
no title

41: 21/01/11(月)17:37:03
コニーとか死なせても別に驚きもないし脇役として便利だから生きているんだろうな

50: 21/01/11(月)17:42:09
パンツ一丁締め切り前でライナー宗教画描き上げて職場に飾ってるのマジで怖すぎる

51: 21/01/11(月)17:43:11
no title

56: 21/01/11(月)17:53:17
クルーガーの語りからのエレンの「進撃の巨人」ってタイトル回収するとこほんとすこや
読んでて鳥肌や

57: 21/01/11(月)17:56:52
>>56
タイトル回収もしてるし
エレンにぴったりの巨人やんけ!!

なお、、、

58: 21/01/11(月)17:57:45
エレン「やれ」
パッパ「はい…」

62: 21/01/11(月)19:46:42
アニ→アルミンは好き確定やけどアルミンって頭ベルトルトだからアニのこと好きなんやろ?
というかそうとしか思えん

63: 21/01/11(月)19:48:34 ID:nC3
>>62
そうしか思えんというかそうだからな

64: 21/01/11(月)19:49:50
エレンの家に調査に行った時に吹っ飛ばされて

エレンの家がー、エレンイエガーーーってボケてるとこすこ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610352784/