【朗報】スラムダンク「新しくアニメ映画やるで!」ワイ「ついに山王戦がアニメで見れるんか!?楽しみやなあ」
no title
1: 2021/01/17(日) 13:36:33.82
豊玉戦「ワイもおるで」

🤔



スポンサードリンク


9: 2021/01/17(日) 13:37:49.15
豊玉カットでも良いよ
全国大会一回戦から山王に当たることにして

22: 2021/01/17(日) 13:40:26.33
俺は30年山王を見てるが今年の山王はいいぞ

32: 2021/01/17(日) 13:41:23.31
マジで間空けすぎやろ・・どうするんや
no title

42: 2021/01/17(日) 13:43:16.47
>>32
トランクスと17号は現役なのは知ってるけど他はどうなん?

96: 2021/01/17(日) 13:49:19.66
>>42
当時と声変わってるかは分からんけどみんな現役じゃね

43: 2021/01/17(日) 13:43:18.62
豊玉山王戦って2時間で収まるかね
分けると豊玉戦じゃ尺足りなそうやけど

46: 2021/01/17(日) 13:43:38.40
てか山王戦ってアニメ1クールどころの話じゃねぇな

90: 2021/01/17(日) 13:48:39.25
no title

91: 2021/01/17(日) 13:48:43.67
晴子とか一周回って今風だよな

98: 2021/01/17(日) 13:49:34.68
声優は花道と流川はそのままがええわ

103: 2021/01/17(日) 13:50:23.03
3時間くらいつかえばええやん

108: 2021/01/17(日) 13:50:44.51
原作越え無理なんだし海外チームと対戦するアニオリやれよ

110: 2021/01/17(日) 13:50:56.99
前後半制のバスケとか今の若い世代知らんやろうし違和感ヤバそうやな

111: 2021/01/17(日) 13:50:57.69
ルールが大分変ってるけど大丈夫なのか?

126: 2021/01/17(日) 13:52:30.11
豊玉戦って桜木のジャンプシュートくらいしか見どころないよな

137: 2021/01/17(日) 13:53:17.14
>>126
流川が目瞑ってフリースロー決めるとこ好きやで

142: 2021/01/17(日) 13:53:45.67
no title

143: 2021/01/17(日) 13:53:58.26
ついに深津を見にきたおじさんがアニメで見れるのか

147: 2021/01/17(日) 13:54:29.38
豊玉戦は流川がカッコ良すぎるからめっちゃ好きやけどな
花道がほぼ空気

165: 2021/01/17(日) 13:56:26.61
豊玉戦は実質豊玉側が主役やからな

210: 2021/01/17(日) 13:59:49.13
no title
こいつだしてほしい

225: 2021/01/17(日) 14:00:49.25
>>210
体重設定ミスってるやろこれ

216: 2021/01/17(日) 14:00:21.63
当時の技術のせいかもしれんがアニメにしてもおもんなかったわ

243: 2021/01/17(日) 14:02:42.90
>>216
安心の紙芝居と引き延ばしの地獄だっし
シュート1本最後打ってから決まるまで3~4話位かかってたのとかあった気がする

221: 2021/01/17(日) 14:00:41.76
主題歌はBzあたりがええやろ

226: 2021/01/17(日) 14:00:50.06
映画に合わせて旧アニメが再放送されるとか作者地獄やろ

236: 2021/01/17(日) 14:02:04.08
アニメなのに静止画やたら多くてほんま酷かった

250: 2021/01/17(日) 14:03:10.19
豊玉の観客が全員マスクしてるの想像したら草生えた

254: 2021/01/17(日) 14:03:45.42
豊玉はカットでええやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610858193/