【朗報】彼岸島、やはりギャグ漫画だった!!!!!
no title
1: 21/01/17(日)23:28:34
どれがラスボスでしょうか
no title



スポンサードリンク


4: 21/01/17(日)23:29:55
ラスボスと同格扱いのカニ吉ほんと草

5: 21/01/17(日)23:30:40
近代兵器でも歯が立たない邪鬼が出てきた模様

no title
no title
no title

10: 21/01/17(日)23:32:24
>>5
音速の数倍で飛んでくる物体を感知して食うとかマサより強いんやない

12: 21/01/17(日)23:33:11
>>5
クソみてぇな旗がしっかり立ってるのすき

14: 21/01/17(日)23:34:23
>>5
なんでかわからんけど全く怖くないし絶望感もない
むしろ面白い

17: 21/01/17(日)23:35:14
>>14
わかる
近代兵器さえ無効化する化け物とか普通の漫画なら人類の恐怖なのに

19: 21/01/17(日)23:38:35
>>14
これまで登場した邪鬼は基本敵味方関係なく無差別に襲ってくる理性の吹っ飛んだやばい奴らやった
ただこいつは回りを襲おうとせず待機してかつ飛んできたミサイルの防衛までやってのけとる
邪鬼使いがいるのかはたまたこれまでにない新しいタイプの邪鬼なのかわからんがここからの戦いも一筋縄ではいかないと考えると絶望感がわいてこんか?

21: 21/01/17(日)23:39:40
>>19
目的に特化した同型の邪鬼が量産されているというご都合主義
なんか化け物というより兵器みたいな描き方されはじめたなぁ

8: 21/01/17(日)23:31:10
手前のハゲがラスボスやろ?

9: 21/01/17(日)23:32:20
丸太のイメージしかなかったけどこんなに突飛な漫画だったんか

16: 21/01/17(日)23:35:05
>>9
今はもう島じゃなくて東京が雅の支配下になってるからな

13: 21/01/17(日)23:33:38
拷問野郎そこに入ってるのかよ佐吉食っただけやんけ

24: 21/01/17(日)23:41:25
こういうので笑わせてくるのほんと卑怯
no title

26: 21/01/17(日)23:42:20
>>24
自衛隊員が最初より増えてるのもお約束

29: 21/01/17(日)23:43:33
>>24
なんでハァハァ言うてるねん

27: 21/01/17(日)23:42:48
明さんの「ザン」を止められる鉄扇ならミサイルも切れそう

37: 21/01/17(日)23:49:50
体から謎電波だしてミサイルやレーダーを無効化する邪鬼とかありそう

40: 21/01/17(日)23:51:46
こんなん国会議事堂沈むやろ
no title

42: 21/01/17(日)23:54:36
>>40
蟻の巣かな?

44: 21/01/17(日)23:55:56
>>42
アリの巣やで

46: 21/01/17(日)23:57:44
もうどこ読んでも笑える漫画に進化した彼岸島
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610893714/