【るろうに剣心】志々雄真実って国盗り成功したら政治とか出来るのか?????
hoji
1: 21/01/18(月)17:43:52 ID:H1W
煉獄に全財産の五分の三つぎ込むようなアホが国家元首になったら日本終わりやろ



スポンサードリンク


2: 21/01/18(月)17:44:32
滅亡が目的やなかったっけ?

3: 21/01/18(月)17:45:40
方治に丸投げやろ
houji

4: 21/01/18(月)17:45:54
右腕の変なおっさんいたやん
あいつができるじゃん

5: 21/01/18(月)17:46:13
弱肉強食の世にすんじゃね
完全放置か戦争やろ

8: 21/01/18(月)17:48:12
方治って元々明治政府の官僚やからね

9: 21/01/18(月)17:49:26
88艦隊とかいう維持費に国家予算の4割使う計画だったしお似合いやん

10: 21/01/18(月)17:49:35
後の富国強兵政策って言ってたし普通に史実の日本と同じやぞ

11: 21/01/18(月)17:51:16
行政官僚で拾い上げたのがホウジだけなのが草

12: 21/01/18(月)17:51:41 ID:H1W
なんでほうじは煉獄の購入止めなかったん

13: 21/01/18(月)17:52:17
諸外国の眼があるから軍隊は動かせないとかだったけどそれじゃ軍隊動かされたら負けるいうことやん

14: 21/01/18(月)17:53:04
ホウジともう一人巨人の飼い主みたいなちっさいおっさんがおるやろ

15: 21/01/18(月)17:53:46
あのおっさん経歴不明やけどあの後役人抜擢だから有能なんやろな
実際師匠とかいうバケモンいなきゃ不二で勝ち確やったし

16: 21/01/18(月)17:55:18
そもそも鎮圧に軍隊使えませんもよくわからん理屈やな

17: 21/01/18(月)17:56:42
アイツ拾ってやった恩を盾に普段から不二のこと冷遇しとったとかでもなさそうなのに
あっさり裏切られてて可哀想やったな

18: 21/01/18(月)17:59:07
個人で戦艦買えるならまあ
異次元火力の手投げ弾が悪い

19: 21/01/18(月)18:00:44 ID:H1W
月岡爆弾2,3個か持たせた部下を15人くらい東京に放てば余裕で明治政府転覆するよなあ

20: 21/01/18(月)18:04:31
煉獄がベニヤ板製だったんやろ

21: 21/01/18(月)18:07:49
志々雄総理大臣

23: 21/01/18(月)18:11:29
船の文化的に煉獄って名前はありなんか

24: 21/01/18(月)18:14:08 ID:H1W
no title
no title

no title

25: 21/01/18(月)18:14:38
>>24
ガチギレで草

26: 21/01/18(月)18:18:48 ID:H1W
これじゃまるで志々雄様が免許取立てでイキッてオラついた中古車買って彼女に自慢した直後に事故って廃車にした田舎のヤンキーみたいじゃん

27: 21/01/18(月)19:13:51
>>26
CCO「レクサスの中古買ったで。」
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610959432/