【ドラゴンボール】鳥山明「新しい敵出来たよ。人造人間っていうの」鳥嶋和彦「ラスボスなめてんの?」←これwww
no title
1: 2021/01/19(火) 12:20:09.814
鳥山「痩せ型の若い敵出来たよ」
鳥嶋「こんなヒョロイクソガキが敵じゃしまらなくない?」

鳥山「イカツイ敵出来たよ」
鳥嶋「やっぱ人間フォルムってのが駄目なんだよ。」

鳥山「人外の敵出来たよ。セルって言うの。」
鳥嶋「ダサい。もっとかっこよく出来ないの?」

鳥山「人造人間吸収させて完全体にしたよ。」
鳥嶋「良いじゃんこれでいこう」

こんな感じだったらしいな



スポンサードリンク


4: 2021/01/19(火) 12:21:12.495
16号かっこいいのにダメなのか

5: 2021/01/19(火) 12:21:43.540
16号の意味不明な扱いはそれが原因か

10: 2021/01/19(火) 12:22:37.824
ナルトもそうだけど、優秀な担当ってやっぱり大事だな

44: 2021/01/19(火) 12:31:00.838
マシリトはセル編関与してないだろ

48: 2021/01/19(火) 12:32:25.803
no title

51: 2021/01/19(火) 12:33:55.084
>>48
っぱ、子供御飯のスーパーサイヤ人2が未だに1番かっけえわ

56: 2021/01/19(火) 12:36:47.406
第2セルのイラストつきのインタビュー記事みたいなやつで見たぞ

72: 2021/01/19(火) 12:43:26.281
>>56
これか??
no title

77: 2021/01/19(火) 12:44:22.875
>>72
それだ
とりしまじゃなかったのか

81: 2021/01/19(火) 12:45:10.906
>>72
これこれ
マシリトだっけって思ったらごちゃ混ぜになってたんだな

95: 2021/01/19(火) 12:49:17.382
>>72
担当じゃないのにわざわざ電話でダメ出しとか完全に主従関係が出来上がってるw

68: 2021/01/19(火) 12:42:27.557
セル戦で悟飯ブチギレる所クソかっこいいよなアル飯はイキリすぎた

70: 2021/01/19(火) 12:43:09.613
ドラゴンボールのゲームやおもちゃもマシリトチェックきついんだよな
中途半端な作りなら容赦なく全ボツ

90: 2021/01/19(火) 12:46:52.593
人造人間は15号が1番かっこいいよな
なお合体後

98: 2021/01/19(火) 12:50:54.913
マシリト関係なかっただろ

99: 2021/01/19(火) 12:51:34.199
結局は編集の言う事聞くかどうかなんじゃないの
鳥山は絵はともかく、その他はあまりこだわりないみたいなイメージある

107: 2021/01/19(火) 13:08:20.744
第1形態好き

111: 2021/01/19(火) 13:13:33.327
no title

112: 2021/01/19(火) 13:16:50.302
>>111
なんでここから名前がブルマになったんだ…

114: 2021/01/19(火) 13:23:17.226
>>111
面白いね

115: 2021/01/19(火) 13:23:38.851
>>111
この前にドラゴンボーイって漫画があってちっちゃいヤムチャみたいな奴が主人公だった筈

117: 2021/01/19(火) 13:32:29.711
16号のベースはどう考えてもリクームだろ

129: 2021/01/19(火) 14:14:00.500
人造人間よりベジータの方が邪悪説
no title
no title
no title

135: 2021/01/19(火) 16:26:23.055
若本の第一形態の演技好きなんだがw
化物じみてていいじゃんw

136: 2021/01/19(火) 16:30:04.142
セル編初期のホラーっぽいとこ好き
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611026409/