【ドラゴンボール】鳥山明「ドラゴンボール超では悟空の新しい変身が登場します」ワイ「うおおおおお」
no title
1: 2021/01/25(月) 16:37:29.18
超サイヤ人ゴッド(髪の色を変えただけ)
超サイヤ人ブルー(髪の色を変えただけ)
身勝手の極意(髪の色を変えただけ)

なにこれ



スポンサードリンク


4: 2021/01/25(月) 16:38:50.59
今更スーパーサイヤ人4みたいになられても困るだろ

11: 2021/01/25(月) 16:40:15.03
変身はそれでええわ、ひどいのは敵のビジュアルやろ

33: 2021/01/25(月) 16:44:07.95
でもめっちゃカッコいいやろ?
no title

36: 2021/01/25(月) 16:44:29.22
>>33
せやな

43: 2021/01/25(月) 16:45:19.10
>>33
でもこういうかっこよさって界王拳でもう通ってきてるんだよな

35: 2021/01/25(月) 16:44:14.65
3はかっこいいけど
設定的に明確な欠陥形態だからなぁ

119: 2021/01/25(月) 16:54:46.86
ベジットは金髪の方が好きや
no title
no title

125: 2021/01/25(月) 16:55:45.78
ドラゴンボールも息の長いコンテンツやなぁ

128: 2021/01/25(月) 16:56:19.11
SSJ4は大好き

131: 2021/01/25(月) 16:56:39.43
1で締めるのが最高や
no title
no title

134: 2021/01/25(月) 16:56:50.06
ゴッドが燃費良くて強いせいで下位互換の2や3に変身する理由がなくなったの悲しい

135: 2021/01/25(月) 16:56:50.90
ss4信者やけどゴジータの青髪は素直にかっこいいと思ったわ

141: 2021/01/25(月) 16:58:08.66
>>135
ゴジータ4の不動の武神感とゴジータブルーのアクロバティック無双感

まあ作画の影響だろうけどワイはどっちもすき 同格であってほしい

137: 2021/01/25(月) 16:57:24.15
超ブロリーは鳥山が最初筋肉ムキムキ嫌がってたってのが無能すぎる
急遽作画監督がいつものムキムキブロリーデザインしたらしいけど

144: 2021/01/25(月) 16:58:35.26
>>137
旧映画でも細マッチョ状態の方がかっこよかったししゃーない

140: 2021/01/25(月) 16:57:55.07
金色だから特別感あったのにな

160: 2021/01/25(月) 17:00:33.36
スーパーサイヤ人の時点で髪の色変えただけやん、ほぼ

169: 2021/01/25(月) 17:01:29.49
サイヤ人以外なら界王拳って普通につよくね
スーパーになれるサイヤ人は使う必要ないけど

181: 2021/01/25(月) 17:02:43.47
鳥山「塗るの面倒やしバチバチさせて…額に落書きしときゃええやろ!」
no title
no title

189: 2021/01/25(月) 17:03:31.62
>>181
悟飯の全盛期

442: 2021/01/25(月) 17:26:15.44
>>181
2が一番なんよなあ

184: 2021/01/25(月) 17:02:56.94
ブラックすこ

187: 2021/01/25(月) 17:03:28.10
映画ブロリーでのベジータの変身全部かっこ良かった

220: 2021/01/25(月) 17:07:11.52
悟飯は超サイヤ人ゴッドになれんのか
すぐできるやろ

236: 2021/01/25(月) 17:09:02.07
超4に変身するとなんで服消えるんや?

244: 2021/01/25(月) 17:09:51.37
ドラゴンボールてもうこれ以上続けれることなくないか?そろそろ5とか新しいシリーズ作って欲しいけどもさ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611560249/