【疑問】「僕のヒーローアカデミア」とかいう主人公の強さがよくわからん漫画www
deku
1: 2021/01/27(水) 05:54:46.75
なんなんやろな



スポンサードリンク


4: 2021/01/27(水) 05:57:19.34
ヴィランに作者が感情移入し過ぎだから
大量殺人した相手に正義の主人公が「アイツ助けを求めてた…!」って言って終わるのやべえだろ

5: 2021/01/27(水) 05:57:26.99
女のコはほぼ全員かわいい

11: 2021/01/27(水) 06:01:59.00
アカデミアはよ卒業させてプロのヒーローとしての活躍描いて欲しかったわ

13: 2021/01/27(水) 06:02:59.85
次点で発明ちゃんや
発明ちゃんは僕のヒーローアカデミアや

no title
no title
no title
no title

53: 2021/01/27(水) 06:20:01.29
>>13
こいつこの先活躍できるタイミングあるか?

71: 2021/01/27(水) 06:24:44.57
>>53
アニメしか観てないからわからんがメカニックやし機会作ろうと思えばいくらでも出番できるんちゃう
no title

74: 2021/01/27(水) 06:25:57.21
>>71
漫画の方が1000000倍おもろいで

16: 2021/01/27(水) 06:04:03.46
親が出てきてどうのこうの前やったくせにあんな大事件の関わらせて今回は親のりこんでこんのか?

18: 2021/01/27(水) 06:04:47.99
結局デクの父親は誰やねん、エンデヴァーか?

20: 2021/01/27(水) 06:07:03.12
今どうなってんの?
手の奴倒した?

23: 2021/01/27(水) 06:08:34.19
ベストジーニスト復活!うおおおお→次の週で即ピンチ
ミリオ復活!うおおおお→次の週で即ピンチ
こんなんばっかりやってるから
読者的に何も共感できないヴィラン側ばかり入念に描写するから

29: 2021/01/27(水) 06:11:23.23
>>23
ヴィラン達の気持ちがすこしもわからんのよな

26: 2021/01/27(水) 06:10:22.83
国が個性を戦力として放棄してるの糞過ぎへんか?

27: 2021/01/27(水) 06:10:29.79
上級生は3年の3人以外なにやってんだろう

30: 2021/01/27(水) 06:11:56.91
>>27
厳しくて皆辞めてくから3年生はそいつら3人しかおらんのやろ

35: 2021/01/27(水) 06:13:26.87
個性発現の理由ってわかったんか?

36: 2021/01/27(水) 06:13:31.09
オールフォーワンは求めてないんやが堀越くんがオールフォーワン好きなんやろなぁ

38: 2021/01/27(水) 06:15:58.77
主要100人くらいいるのに誰も死なないやん
しらんけど

45: 2021/01/27(水) 06:18:18.78
オールフォーワンのキャラ一番すこやわ
でもオールマイトとの戦いで綺麗に締めてた気がしないでもない
死枯木との共闘でオールフォーワン倒すとかいう糞展開は止めてクレメンス

51: 2021/01/27(水) 06:19:29.59
>>45
AFO倒すのはありえんやろ
それやったらもう辛うじて残ってたヴィランとしてのアイデンティティがなくなる

93: 2021/01/27(水) 06:30:31.85
>>51
デクが「助けを求める顔をしてた…!」とかなまっちょろい事言っとるしぬるい展開はあると思うで
個人的には、「俺がAFOを抑えてる内に殺れ!」とか言って死ぬと予想

101: 2021/01/27(水) 06:34:44.22
>>93
この助けを~のとこマジ

156: 2021/01/27(水) 06:47:52.87
>>101
第一話でクズの爆豪助ける為に走り出してしまったヒーローの本質部分やしワイは好きな台詞やで
あんま関係ないけどこの表紙だいすき

no title

46: 2021/01/27(水) 06:18:37.64
敵が陰過ぎるわな

83: 2021/01/27(水) 06:29:17.20
さすがにもう学校描写は無いんやろな

115: 2021/01/27(水) 06:37:50.03
なんなんやろな
学生と社会人ヒーローの強さが同じように見えるわ
学生が主人公なんやからしょうがないんやろうけど
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611694486/