【朗報】最近のワンピース、めちゃくちゃ盛り上がってしまうwwwww
no title
1: 2021/02/01(月) 21:46:05.506
尾田っちは流石だな
no title
no title



スポンサードリンク


4: 2021/02/01(月) 21:48:01.901
今までの引き延ばしは何だったんだってくらい展開が速い

6: 2021/02/01(月) 21:49:56.202
またどっかで回想始まるんだろうな

7: 2021/02/01(月) 21:50:09.467
ここから1年ぐらい殴り合いしてそう

9: 2021/02/01(月) 21:51:25.395
ゴムでも高温で焼けるだろというツッコミは無し

11: 2021/02/01(月) 21:54:01.345
手も足も出なかったのになんで急に四皇相手にイケイケになってんの?

74: 2021/02/01(月) 22:33:34.093
昔ならこんな感じの小回りしてた気がする
no title

78: 2021/02/01(月) 22:36:24.876
もしかして尾田っちが言ってた海軍vs白髭の頂上決戦超える戦争ってこれのこと?

83: 2021/02/01(月) 22:38:15.633
>>78
ワノ国編が終わったらって前置きしてたから多分違う

85: 2021/02/01(月) 22:38:32.873
>>78
海軍政府VS海賊連合とかやるんじゃね

93: 2021/02/01(月) 22:41:55.270
>>78
CP0がワノ国に来てるらしいしそこら辺との掛け合いじゃね

82: 2021/02/01(月) 22:38:11.305
カイドウって人型あるの?
貼られる画像いつもこの形態だけどあまりかっこよくないんだが

87: 2021/02/01(月) 22:39:40.595
>>82
本誌読んで無いのか。普通にカッケー

98: 2021/02/01(月) 22:46:13.742
>>82
元は人だからな
no title

102: 2021/02/01(月) 22:56:12.254
やべぇな今の攻撃!

127: 2021/02/02(火) 00:25:27.550
昔から思ってたけど直線的に伸ばしたゴムをぶつけられても別にダメージ無いよね
振り回して勢いを付けて鞭みたいに殴るならともかく

129: 2021/02/02(火) 01:10:58.500
>>127
お前ゴムパッチン知らんのか?
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612183565/