【名探偵コナン】少年探偵団の元太、一向に成長せず20年前と同じミスを犯していたwww
genta
1: 2021/02/07(日) 01:29:46.669
あゆみちゃんが怒られたのを目の前で見ていたハズなのにまた同じことをやる模様
no title
no title



スポンサードリンク


2: 2021/02/07(日) 01:30:45.610
本当に成長しないなこいつら
ん?

4: 2021/02/07(日) 01:30:51.491
灰原「だってぇ~暗いんだもん」

5: 2021/02/07(日) 01:31:08.404
20年前とか忘れちまうよ

6: 2021/02/07(日) 01:31:17.287
20年前っていうけどこいつらの時間ではどれくらいなんだ
なんかもう毎日1人死ぬくらいのペースになってないか

8: 2021/02/07(日) 01:32:10.340
>>6
毎日30人ぐらい死んでるんじゃないっけ

9: 2021/02/07(日) 01:32:43.140
>>6
1年も経ってないらしいって聞いた

10: 2021/02/07(日) 01:33:56.864
>>6
クリスマスとか花見とかの季節物に関してはサザエさん空間と考えて1年経ってない
下手したら半年経ったかも程度

7: 2021/02/07(日) 01:31:43.400
no title
no title

21: 2021/02/07(日) 01:49:43.269
>>7
結構辛辣

28: 2021/02/07(日) 01:58:14.252
>>7
歩ドSかよ

11: 2021/02/07(日) 01:35:10.910
1年としても1日1人以上確実に死んでるのか…

15: 2021/02/07(日) 01:38:29.910
>>11
午前中誰かが事件に巻き込まれ数時間で解決
お昼ご飯を食べて心機一転
午後からまた事件発生して数時間で解決
夕方にまた事件発生して数時間で解決
たまに、晩御飯食べて今日も一日働いたなーとリラックスしてる時に事件発生

こんな感じだろ

17: 2021/02/07(日) 01:41:36.151
>>15
捜査一課多忙すぎだろ

19: 2021/02/07(日) 01:47:06.474
>>17
映画と季節物除いて、仮に半年しか時間進んでないとすればこのくらいは事件発生してる
警察が過労死したり小五郎のおっちゃんが麻酔銃打たれすぎで身体に支障が出るレベル

14: 2021/02/07(日) 01:36:17.323
現実でも1日何百人と死んでるしそんな気にするとこでもねーだろ

16: 2021/02/07(日) 01:40:12.240
>>14
一都市だけでそれだがな

18: 2021/02/07(日) 01:42:29.925
コナンの世界は1年が10000日ぐらいありそう

20: 2021/02/07(日) 01:48:31.065
こいつらの周りでこれだけ殺人事件起きてたら警察はこいつら疑うだろ

24: 2021/02/07(日) 01:51:40.122
>>20
殺人が日常だから
少年探偵団が特別ってわけじゃない

25: 2021/02/07(日) 01:52:05.499
>>20
犯人いるのに何を疑うの?

22: 2021/02/07(日) 01:49:48.986
少年探偵団(30)ってことか

23: 2021/02/07(日) 01:51:32.973
ライト付きの腕時計持ってるハズだろ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612628986/