【悲報】園崎魅音「圭ちゃん好き!でも人形くれなかった」→惨劇へwww
no title
1: 2021/02/07(日) 14:20:01.10
園崎魅音(JK)「よく考えたらあんまり好きじゃなかった」



スポンサードリンク


2: 2021/02/07(日) 14:20:38.53
中学生なんてそんなもんよ
熱しやすく冷めやすい

3: 2021/02/07(日) 14:21:45.49
そもそも詩音がキレるのが理不尽すぎる

13: 2021/02/07(日) 14:25:33.84
K1にはレナがおるし

38: 2021/02/07(日) 14:28:50.44
ひぐらし話題になってるから見始めたけどリカちゃんとさとこが一緒に暮らしてるの知ってびびった
絶対お互いに恋愛感情生まれちゃうじゃん

41: 2021/02/07(日) 14:29:25.27
楽しかった日々
no title
no title

42: 2021/02/07(日) 14:29:28.34
沙都子って次の話で圭一とレナが頑張って全生徒が楽しめるようにした部活を二人の卒業後イカサマ有りとか復活させてぶっ壊しそうなのが怖い

64: 2021/02/07(日) 14:32:28.57
結局鬼騙しのレナは頑張り物語やってしまったの?

67: 2021/02/07(日) 14:33:23.81
梨花「受験合格したわwやっと雛見沢から出られるンゴw」
沙都子「」
梨花「ん?沙都子落ちたんかw」
沙都子「お前は雛見沢から逃がさないンゴ」👹🔪
梨花「雛見沢...最高です...」
沙都子「言えたじゃねぇですの...梨花...」

74: 2021/02/07(日) 14:33:51.17
>>67

84: 2021/02/07(日) 14:35:43.54
>>67
これやとしてなんでわざわざ惨劇起こして梨花殺すんや

91: 2021/02/07(日) 14:36:25.55
>>84
そら嫉妬よ

106: 2021/02/07(日) 14:37:42.73
>>84
そら同年代の友達梨花だけやし
どんだけ絡みが合って仲良かったとしても圭一達では埋められない心の隙間があるんや

593: 2021/02/07(日) 15:09:39.78
>>67
腹を割って話し合ったおかげやな

72: 2021/02/07(日) 14:33:49.28
大人になれよってオチね

115: 2021/02/07(日) 14:38:38.69
仲良かった友達が進級でばらばらになるのええね
そんなもんやしな

161: 2021/02/07(日) 14:42:41.37
「おじさん向こうで彼氏できちゃってさぁ」
no title

289: 2021/02/07(日) 14:51:50.08
>>161
こういうの圧迫面接官みたいで見ててつらくなる

162: 2021/02/07(日) 14:42:51.47
レナって絶対に神棚作ってオヤシロ様崇めるタイプやろ
夏海のばあちゃんみたいになりそうで嫌だわ

168: 2021/02/07(日) 14:43:22.45
no title

180: 2021/02/07(日) 14:44:11.24
じゃあ茜さんもらうからええわ

183: 2021/02/07(日) 14:44:17.38
言うて魅音ってどうやっても負けヒロインやし
自分から手を引いた事にした方がええやろ

208: 2021/02/07(日) 14:46:43.40
>>183
レナが譲らないと絶対無理やろな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612675201/