【呪術廻戦】五条悟「やべっ!封印されちゃったけど何とかなるか(笑)」←これwww
gojosatoru
1: 21/02/06(土)15:25:45 ID:OxI
no title
no title
no title
no title



スポンサードリンク


2: 21/02/06(土)15:27:33
こいつの渋谷無能エピソードだけで打線組めそう

4: 21/02/06(土)15:28:48
五条一人に負担かけすぎや

5: 21/02/06(土)15:29:21
五条なんか悪いことしたんか?
最近ぐだってるから読んでないんだけど封印されただけで悪いことはしてないやろ

7: 21/02/06(土)15:29:50 ID:OxI
>>5
上層部がめんどくさい奴ついでに処分する口実ゲットしたからや

8: 21/02/06(土)15:30:00
上がこんなんでようまわっとったな呪術界

9: 21/02/06(土)15:31:49
回ってないから呪詛師がのさばってんだよなぁ…

10: 21/02/06(土)15:33:13
コイツ頼みの世界観に無理があるわ

11: 21/02/06(土)15:33:46
五条が無能なんじゃなくて五条いなくなったら学生が出張ってこないといけないその他が無能なんや

12: 21/02/06(土)15:34:11
てか五条家の他にも名門あるくせにそいつらは何しとんねん

16: 21/02/06(土)15:37:02
老人層無視して好き勝手してるから

18: 21/02/06(土)15:38:00
>>16
老人層がなんで怒ってるのかわからん
そもそも何がしたいんや

23: 21/02/06(土)15:39:28
>>18
保守的で伝統を重んじて年長の言うことは絶対でみたいな価値観の持ち主として描かれてるんだろ
五条と致命的に相性悪そうじゃん

21: 21/02/06(土)15:38:45
この漫画でもネルフ式会議なの笑う

22: 21/02/06(土)15:39:07
>>21
思ったわ

24: 21/02/06(土)15:39:28
ネルフじゃなくてゼーレか

59: 21/02/06(土)15:54:32
自称五条の女ロボコ
no title

57: 21/02/06(土)15:52:07
乙骨は同じような境遇の虎杖を殺すとは思えんのよなあ・・・
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612592745/