【疑問】オタク「ゆるキャンにハマった女子はこの時代にわざわざ山にキャンプしに行く女子はいない」
no title
8: 2021/02/26(金) 03:30:54.14
いくらでもいるだろ



スポンサードリンク


15: 2021/02/26(金) 03:32:00.09
いないというかまず女の子が一人でキャンプしたらあかんからな

26: 2021/02/26(金) 03:34:25.03
フィクションやぞ

27: 2021/02/26(金) 03:34:36.65
no title

33: 2021/02/26(金) 03:35:09.13
>>27
これは虚構ですわ

287: 2021/02/26(金) 04:29:52.22
>>27
このあとヘリで降りたんやろ?

39: 2021/02/26(金) 03:36:02.04
キャンプは知らんけど登山する女はけっこういるぞ
まあ女子ではないかもしれんが

47: 2021/02/26(金) 03:37:40.70
ゆるキャンは見た目が女子高生だけど中身は中年男性やぞ

55: 2021/02/26(金) 03:38:58.50
>>47
それなラインの会話とかモロおっさん

77: 2021/02/26(金) 03:41:46.33
「かわいい女の子におっさんの趣味やらせる」ってのが受けてるだけで別に現実どうのこうのはまた別問題やろな

119: 2021/02/26(金) 03:47:34.08
だいたい女はテント泊はしないよな
車中泊してるわな
嫁もテント泊は嫌がるし

121: 2021/02/26(金) 03:47:40.19
今どき珍しくもないキャンプ女子を存在しないなんて恥ずかしくてよう言えん

126: 2021/02/26(金) 03:48:21.87
原付で1日200キロって以外とメジャーなんか
ワイは片道50でケツ痛くなって限界だったわ

140: 2021/02/26(金) 03:50:17.92
>>126
山梨から浜松まで原付で行くキチゲエは現実にはまずいないぞ

174: 2021/02/26(金) 03:56:17.08
おっさんの趣味を女子高生がやるシリーズ、どうしても経済力とかの点で無理が出てしまうな
女子高生のおこづかいなんて月5000円やで

184: 2021/02/26(金) 03:58:11.12
>>174
んなもんメンバーの一人が中川財閥並の金持ちにすれば解決や

185: 2021/02/26(金) 03:58:18.57
>>174
その点ヤマノススメは説得力あるよな

no title

197: 2021/02/26(金) 04:00:02.37
>>185
ここなちゃんが一番でかい家住んでるね☺

203: 2021/02/26(金) 04:01:06.76
>>185
ここなちゃんも豪邸やん

207: 2021/02/26(金) 04:02:23.10
>>185
こういうことするなよな
なんか切ない気分になる

201: 2021/02/26(金) 04:00:38.29
りんちゃんは遠出してキャンプ来てまで本読んで時間潰してるのが意味わからん

202: 2021/02/26(金) 04:01:04.53
>>201
一人でキャンプ行って何すればええんや?

210: 2021/02/26(金) 04:02:54.90
>>202
することないから本読むんやで
キャンプができればあとは自由や

222: 2021/02/26(金) 04:07:04.34
>>201
なんとなくビジホに泊まってスマホいじるのと変わらんやろ

206: 2021/02/26(金) 04:02:00.94
ここなちゃんの貧乏設定いる?

219: 2021/02/26(金) 04:05:52.53
ヤマノススメは山登った上でギスギスするなら分かるが山登らずにギスギスする回が3、4回と続くからな
ちゃんとキャンプやってるゆるキャンは偉いわ

221: 2021/02/26(金) 04:06:43.64
no title

223: 2021/02/26(金) 04:07:16.41
>>221
ここなちゃん携帯ないからこれ使えないやん

249: 2021/02/26(金) 04:16:38.98
>>221
こいつスマホ持ってないやろ

227: 2021/02/26(金) 04:09:49.42
なでしこが悪いんだよ

254: 2021/02/26(金) 04:19:15.39
キャンプしなかったらハンチョウじゃん
no title

255: 2021/02/26(金) 04:19:23.61
冬ばかりなのは謎やな

258: 2021/02/26(金) 04:20:00.98
>>255
ソロキャンは人が少ない冬やるもんだから

262: 2021/02/26(金) 04:21:52.22
>>258
りん以外と今回のなでしこ以外ソロキャンしてなくね
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614277781/