【悲報】ひぐらし業でオタクが沙都子を擁護する理由wwwww
satoko
5: 2021/03/01(月) 10:05:09.08
えちえちだからだぞ



スポンサードリンク


8: 2021/03/01(月) 10:06:13.70
ビジュアルが良すぎる

11: 2021/03/01(月) 10:07:15.25
no title

17: 2021/03/01(月) 10:08:18.02
>>11
百年なのか千年なのか

26: 2021/03/01(月) 10:11:34.53
>>11
10倍も盛るな😡

30: 2021/03/01(月) 10:12:35.70
まぁこれは否定できないわ
沙都子を見てるとワイらなんJ民の過去と被るんだよな
ワイらだけでも味方になってあげたい

45: 2021/03/01(月) 10:16:36.82
ここまで育成成功したのは珍しいわ
なお私服

97: 2021/03/01(月) 10:28:59.59
未だに悟志の存在伏せられてるし
沙都子をどうにかする手段として叩き起こされる結末なのでは
依存先変えりゃあっさり解決しそうやし

120: 2021/03/01(月) 10:33:29.32
no title

129: 2021/03/01(月) 10:36:51.22
高校ボッチで大人になってもそれを引きずってる層にしか共感されないってターゲット狭すぎやろ

136: 2021/03/01(月) 10:39:31.96
もうりかさとの対立煽りはええわ

144: 2021/03/01(月) 10:41:19.89
普通はそこから交遊関係を広げていくんだけどな

192: 2021/03/01(月) 10:51:40.29
no title
(中身高校生以上)

211: 2021/03/01(月) 10:54:48.21
>>192
鬼騙しの沙都子って普通に子供っぽいんだよな梨花のKOパンチにも引っかかるしプレゼントなのですよって言われて本当にうれしそうな顔してるし
まぁ全部演技なんですけどねってんなら相当のポーカーフェイスよな

237: 2021/03/01(月) 10:59:10.58
次回の先行カット
no title

245: 2021/03/01(月) 11:00:36.43
>>237
ババリーヌ身長2mくらいないか?

248: 2021/03/01(月) 11:00:57.03
>>237
ループ先は祭囃し編確定なんやろか

249: 2021/03/01(月) 11:00:59.58
>>237
ループで鷹野に梨花殺されても困るし
鷹野を安定して攻略するルート開拓するんやろな

250: 2021/03/01(月) 11:01:14.02
>>237
フェザリーヌ(仮)がどんどん可愛くなってね?

251: 2021/03/01(月) 11:01:18.53
>>237
やっぱ鷹野反省してねーだろこれ
2週目では嘲笑ったさんに会わなかったのに3週目で会うのには何の意味があるのか

253: 2021/03/01(月) 11:01:25.00
>>237
久しぶりに鷹野悪そうな顔しとるな

259: 2021/03/01(月) 11:03:00.97
>>237
高野また闇落ちしとるやん
理解ある彼くんに救われたんちゃうんか
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614560658/