【疑問】デスノートをもし拾ったらどうする?????
death
1: 21/03/05(金)13:14:00
・死神は憑かない
・目の取引は可
・その他のルールは全て原作準拠



スポンサードリンク


6: 21/03/05(金)13:17:19
天国にも地獄にも行けなくなるんやろ?
ryuku

9: 21/03/05(金)13:18:01
>>6
天国も地獄も元々ないが正解やぞ
作中でも言われてたが

11: 21/03/05(金)13:18:26
>>9
じゃあ特に死んだ後の代償はないんか?

16: 21/03/05(金)13:19:30
>>11
ないで
強いて言えば罪悪感で悩むとかリューク言ってたけど

10: 21/03/05(金)13:18:24
まず無くさないように自分の名前書くよね?

15: 21/03/05(金)13:19:06
>>10
デスノコラでそんなのあったな

27: 21/03/05(金)13:21:43
ワイ 死刑囚 テレビでキラについて話すだけでいいという司法取引に応じる

なおリンドエルテイラーに改名する模様
l

39: 21/03/05(金)13:24:01
テイラー無視すれば勝ちゲやろ?
lind

41: 21/03/05(金)13:24:34
>>39
せやで
てかあの手法もSNS発達した現代では無理やろなあ

45: 21/03/05(金)13:25:26
>>39
それでもLなら関東付近で捜索は始めると思うで

40: 21/03/05(金)13:24:09
橋本環奈
ワイと結婚し幸せに暮らし老衰で死亡

42: 21/03/05(金)13:24:56
>>40
40秒で心臓麻痺やな(確信)

46: 21/03/05(金)13:25:39
>>40
デスノートの効力が続くのは23日後までなんだよなぁ

43: 21/03/05(金)13:25:01
まずLがおらんからそもそも勝確や

48: 21/03/05(金)13:25:51
>>43
つか新世界の神になるとかイキって犯罪者だけ心臓麻痺で殺すとか、操作本部を挑発するとか、そんなことせえへん限りまずバレへん

44: 21/03/05(金)13:25:20
世界平和のために燃やす

47: 21/03/05(金)13:25:44
Lやニアより上手がいるかも知れないけどな

53: 21/03/05(金)13:26:42
あ、分かった
まずジェバンニを書く

58: 21/03/05(金)13:28:21
なんか上手い使い方を思いついても後付けで殺されるクソ仕様

62: 21/03/05(金)13:32:56
新世界の神になるわ

そしたらモテモテイケメン東大首席になれるんやろ?
god

68: 21/03/05(金)13:34:56
貰っても困るな金儲けに使えないし

78: 21/03/05(金)13:40:47
一二回使って怖くなって捨てると思う

88: 21/03/05(金)13:44:01
>>78
捨てて誰かに拾われたら嫌やからワイは燃やして処分する

168: 21/03/05(金)14:02:15
リュークと一緒にマリオテニスしたいわ

174: 21/03/05(金)14:05:34
デスノート読みたくなってきたわ
でもくっそ頭使うから時間かかるし疲れるんだよなアレ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614917640/