【疑問】前のなろう「最強スキルでチート!」 今のなろう「パーティ追い出されたから復讐!」←これwww
naro
1: 2021/03/05(金) 01:21:11.11
本当の俺はすごいんや系が流行りだしたんか



スポンサードリンク


3: 2021/03/05(金) 01:22:20.60
消費者の気持ちをリサーチした結果や

13: 2021/03/05(金) 01:24:45.98
チート能力でハーレムの方がまだ健全だよな

28: 2021/03/05(金) 01:28:40.36
>>13
ドン太郎も健全だったんやな

18: 2021/03/05(金) 01:26:09.33
戻ってきてと言われたがもう遅い系のタイトル多すぎる

55: 2021/03/05(金) 01:34:46.87
社会的弱者はなろう主人公と自分重ねてなろう読むからな

no title

59: 2021/03/05(金) 01:35:00.40
中年層おるんか
キッズおんりーやとおもてたわ

64: 2021/03/05(金) 01:35:44.36
アホ「半沢や水戸黄門もなろう」

71: 2021/03/05(金) 01:36:42.51
俺強すぎる無双するまでは百歩譲っていいとしてなんでその強さで今更学校行くんや

76: 2021/03/05(金) 01:37:12.93
>>71
青春を取り戻したい人が見るんやろな

79: 2021/03/05(金) 01:37:32.37
no title
no title
no title
no title
no title

356: 2021/03/05(金) 02:11:19.05
>>79
全員前髪半分だけ上げてるやんけ!

80: 2021/03/05(金) 01:37:33.91
君等いつもなろうの動向気にしてんな……

81: 2021/03/05(金) 01:37:35.75
そろそろとりあえず死んで異世界転生するのやめてほしいわ

97: 2021/03/05(金) 01:39:30.67
タイトルの範疇以上に話の広げようないやろって作品多々あるよな

99: 2021/03/05(金) 01:39:34.52
エンタメに偏りすぎるのもどうかと思うわ

101: 2021/03/05(金) 01:40:06.51
転生前は大概平凡かそれ以下の一般人なん笑うわ
どういう層に向けて書いてるのかがわかる

104: 2021/03/05(金) 01:40:44.26
戦国転生系の作品の失踪率高すぎるからその辺も改めてくれ

106: 2021/03/05(金) 01:40:47.48
なろうって何でテンプレ通りの物が大量発生するんや?
チャンネル変えても全部水戸黄門みたいなもんやんけ

113: 2021/03/05(金) 01:41:17.05
>>106
テンプレやと読者も作者も何も考えないでええからな

121: 2021/03/05(金) 01:42:18.78
>>106
そらランキングに載りやすいからや
比較的まともに作品書いとるのも読者の評価を求めて流行りに走るんや

120: 2021/03/05(金) 01:42:17.73
クソダサネーミング魔法すき

125: 2021/03/05(金) 01:42:46.86
今は逆に追放する側が主人公なのがトレンドやぞ

137: 2021/03/05(金) 01:43:30.47
なろう系がウケてるのってアジアだけらしいな

145: 2021/03/05(金) 01:44:41.48
>>137
格差社会なのが影響してそう

161: 2021/03/05(金) 01:47:08.80
実はワイはすごい能力があって周りはそれを見抜けなかった無能なんや��

162: 2021/03/05(金) 01:47:10.52
本当はすごい才能を持ってる優秀なワイが追い出されて
覚醒無双しはじめてから古巣がすりよってくるけどざまあ系の話が
数年後には続々アニメ化されるという事実
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614874871/