【朗報】ワールドトリガーとかいう会議してるだけで面白い漫画wwwww
chika
1: 2021/03/05(金) 00:35:35.53
オペが全員可愛い



スポンサードリンク


10: 2021/03/05(金) 00:39:14.41
完結は何年後になりそうですかね・・・?

21: 2021/03/05(金) 00:43:52.48
no title
ここのオサノ可愛すぎて死んだわ

24: 2021/03/05(金) 00:44:30.47
>>21
それやそれ

61: 2021/03/05(金) 00:57:18.28
>>21
b級ランク戦ちゃんとチェックしなさい!😍

32: 2021/03/05(金) 00:47:40.25
いつまで訓練してんだ

35: 2021/03/05(金) 00:48:45.31
忍田「後ろの席から順に退出してくれ」
二宮「…」無視して退出
no title

40: 2021/03/05(金) 00:50:03.43
あの訓練が実戦に向いてるとは思えん
敵なんてどんな手で来るか皆目検討ついてないのに

104: 2021/03/05(金) 01:04:09.06
名前とデフォルメ顔だけやとキャラ分からんから先月号と前々月号と合わせて読んだわ

246: 2021/03/05(金) 01:21:30.08
遊真もヒュースもネイバーの癖に良い奴すぎんか
ヒュースに至ってはガチ敵なのにすぐ馴染んでしかも千佳覚醒させたし
ヒュース好きやからアフト行って別れるの辛いわ

264: 2021/03/05(金) 01:23:41.99
>>246
なお
no title

286: 2021/03/05(金) 01:25:41.52
>>264
ここすき 少年漫画とは思えん暴露

278: 2021/03/05(金) 01:25:00.83
>>246
ヒュースは育ちよさそう

287: 2021/03/05(金) 01:25:57.90
>>246
ヒュースって一応、貴族の家臣とかやろ
しっかり英才教育ほどこされてる

255: 2021/03/05(金) 01:22:32.07
b級からa級に上がる条件ってなんなん?

260: 2021/03/05(金) 01:23:18.34
>>255
2位以上に上がれば昇級するチャンスがあるらしい

294: 2021/03/05(金) 01:26:36.30
太一とかいうガチのクソザコ
ドラフト最下位も納得や
no title

312: 2021/03/05(金) 01:28:30.21
>>294
半崎はここまでの描写見るに狙って当てるのだけは上手い感じやろうか

317: 2021/03/05(金) 01:28:50.39
>>294
半崎はこのパラだと強いけど、トリオンは大分低いんよな。そこが惜しいわ
経験積んで今後に期待や

337: 2021/03/05(金) 01:29:57.40
no title
トリオン体をこうしてるんかガチでこんな風貌なのか

352: 2021/03/05(金) 01:31:37.62
>>337
トリオン体いじってるだけで本体は美少女とかだと個人的にアツい

345: 2021/03/05(金) 01:30:59.35
全員のノリが同じ過ぎて不思議な感じする
個性があるようでない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614872135/