【朗報】ワンピース不死鳥マルコさん、クソ強い説wwwww
marko
3: 2021/03/05(金) 12:43:02.17
むしろ弱い要素あったか?



スポンサードリンク


4: 2021/03/05(金) 12:43:52.26
>>3
戦争編でカスだったろ

196: 2021/03/05(金) 13:19:51.40
>>4
あれはオヤジが足手まといだった
ジョズも本気出せてない

8: 2021/03/05(金) 12:44:36.27
戦争編じゃクソ雑魚パイナップルだったのに

32: 2021/03/05(金) 12:49:37.76
no title
no title

40: 2021/03/05(金) 12:50:52.59
>>32
これ覇気で斬ってても効かないもんなんか?

42: 2021/03/05(金) 12:51:28.42
>>40
あの覇気を注入する奴覚えたら倒せるで
ルヒー無双や

66: 2021/03/05(金) 12:55:16.23
>>40
覇気バトルで勝ったからマグマになって逃げることができた

35: 2021/03/05(金) 12:50:03.90
手錠はめたやつがもしかしてめっちょ強いんやないか?

52: 2021/03/05(金) 12:52:55.83
>>35
手錠使ったやつは中将やから隙見てマルコから一矢報いるぐらいはできる実力者のはずや

41: 2021/03/05(金) 12:50:55.44
なお海楼石の手錠でクソ雑魚になる模様

65: 2021/03/05(金) 12:55:12.34
これだけ強いマルコを完封できる海楼石の手錠さん化け物すぎんだろ・・・・

84: 2021/03/05(金) 12:58:25.03
>>65
加工技術工場ある和の国で戦ってる割にビッグマム巻いた鎖と藁人形の奴がローに当てた奴しか出てきてないからな海軍の方がまだ使用頻度が高い程の禁じ手なんやろ

77: 2021/03/05(金) 12:56:57.34
なお隊長まとめてティーチにボコられた模様
no title

83: 2021/03/05(金) 12:58:10.87
やっぱ白髭海賊団のが強いな

89: 2021/03/05(金) 12:58:42.27
後から設定盛っても海楼石からは逃れられない

92: 2021/03/05(金) 12:59:23.40
no title

94: 2021/03/05(金) 12:59:28.10
マルコの蹴りを無傷で受け流す黄猿やっぱくそつえーじゃん
四皇幹部よりははるかに格上やな

105: 2021/03/05(金) 13:01:44.05
>>94
黄猿は覇気蹴りのダメージは食らうけど壁に叩きつけられたダメージは食らわないからな

99: 2021/03/05(金) 13:00:50.67
一番のイケメンキャラだよい

114: 2021/03/05(金) 13:02:41.89
腐っても四皇の1番隊隊長やぞ

171: 2021/03/05(金) 13:14:57.71
マルコとキングで同格くらいやろ?

197: 2021/03/05(金) 13:19:57.87
だろうよいってなんだよ

250: 2021/03/05(金) 13:40:21.63
マルコが強いというか、最近は大看板が3人とも無能感出てるわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614915758/