【朗報】ひぐらし業、解答編に突入しても失速しないwwwww
no title
1: 2021/03/05(金) 16:14:09.64
流れ変わったな



スポンサードリンク


6: 2021/03/05(金) 16:15:31.11
シャンデリアのトラップはどうやって仕掛けたんや?BBA神の力でトラップ作成中は巨大化してたんか?

11: 2021/03/05(金) 16:16:47.99
指パッチンして落ちてくるシャンデリアのギミックってなんなんだよ

129: 2021/03/05(金) 16:36:59.76
贔屓が負けてる時の態度

no title

139: 2021/03/05(金) 16:39:53.34
>>129
もっと居心地の良いソファー用意してあげたい

173: 2021/03/05(金) 16:44:19.10
>>129
こいつが途中で飽きたら全部終わりなんやろ?

133: 2021/03/05(金) 16:38:46.32
そう考えると勉強頑張って東大首席の三四ちゃんすげえわ

142: 2021/03/05(金) 16:40:53.13
>>133
???「頑張ればできるというのも一つの才能なんですのよ?」

247: 2021/03/05(金) 16:52:10.36
さと壊し編っていうぐらいやし沙都子はもう壊れてるんやろ

306: 2021/03/05(金) 16:57:59.31
ここかっこいい

no title

313: 2021/03/05(金) 16:58:37.36
>>306
魔眼みたい

322: 2021/03/05(金) 16:59:22.28
>>306
基本赤眼になる時の演出は沙都子のがかっこいい
梨花は仲間煽ったり八つ当たりにしか使わないからな

332: 2021/03/05(金) 17:00:52.87
>>306
銃構えてる時の顔も好きだわ

339: 2021/03/05(金) 17:01:17.76
>>306
クルタ族やん

329: 2021/03/05(金) 17:00:03.37
鉄平と詩音早く来てくれ
今の沙都子には教育が必要なんや

337: 2021/03/05(金) 17:01:07.34
>>329
さとこに言葉届けられるのはさとしだけやと思うわ
もう他のやつが何言っても聞かんやろ

367: 2021/03/05(金) 17:03:25.48
no title
no title

369: 2021/03/05(金) 17:03:32.47
梨花の記憶をたどるとか言ってたのに
梨花が知りようもない場面まで見せるのはズルくない?

384: 2021/03/05(金) 17:05:24.58
業で梨花ちゃんが「終わったはずやのになんでまたループしてんねん!!」って描写あった?

390: 2021/03/05(金) 17:06:15.00
>>384
あるよ

449: 2021/03/05(金) 17:13:14.45
沙都子はあの100年を見て自分がルールをぶち壊す側やしそら楽やろ

452: 2021/03/05(金) 17:13:34.49
ここから面白くなる未来が見えんのだがどんな要素あったら逆転できるんや?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614928449/