【疑問】キャプテン翼の三大最強キャラ「コインブラ」「ファンベルグ」
sggk
1: 2021/03/07(日) 15:56:15.36
あと一人は?



スポンサードリンク


2: 2021/03/07(日) 15:56:40.91
その括りならアルシオンやろうけど何故か印象薄いよな

11: 2021/03/07(日) 15:58:56.54
オルミーガ出ないとか

73: 2021/03/07(日) 16:09:36.38
今キャプテン翼マガジンどこまでいったん?
ドイツの延長戦おわったんか?

99: 2021/03/07(日) 16:13:28.97
>>73
no title
試合中にレベルアップしてモブのシュートには無敵になった

80: 2021/03/07(日) 16:10:43.93
ダークイリュージョン使うやつ

95: 2021/03/07(日) 16:13:06.81
バビントンやろなあ

110: 2021/03/07(日) 16:15:14.63
サイクロンの使い手ジャイロの存在は正史だとないんやろ

112: 2021/03/07(日) 16:15:15.19
ワールドユース編糞っていうが最初の試合はめっちゃ面白いよな
どこから駄目になったんやろ

151: 2021/03/07(日) 16:19:15.86
>>112
そら読者が思い入れのある敵をかませにしたせいやろ

161: 2021/03/07(日) 16:20:25.22
>>112
メキシコ戦もウルグアイ戦も面白かったから戦犯はレヴィンちゃうか?

170: 2021/03/07(日) 16:21:12.53
>>161
交通事故←これやろ

193: 2021/03/07(日) 16:24:12.25
>>170
隙あらば交通事故の精神
no title
no title


150: 2021/03/07(日) 16:19:09.68
ここまでの経緯

オリンピック本戦トーナメント一回戦、日本対ドイツ
ドイツが勝てば若林はバイエルン・ミュンヘンへの引き抜き確約、日本が勝てばシュナイダーが裸踊りする約束がかかった大事な一戦

試合はハイスピードトルネードスカイアルファという新必殺技を身に付けた翼と、やけに絶好調過ぎる若林の活躍もあって日本が優勢な試合展開
後半残り15分、2-0と日本リードでいよいよ必死になるシュナイダー。だがその熱さゆえに悲劇は起きた
こぼれたボールを押し込もうとした時に若林とシュナイダーが接触、背中を深く斬られた上に頭部に膝蹴りを食らった若林は大量出血して退場。病院へ緊急搬送される

既にフォワード若島津を交替させていた日本は、代わりのキーパーに森崎を投入
気合いと覚悟を決め顔で見せる森崎だったが交替直後にシュナイダーから二失点くらい、日本が同点に追い付かれる

シュナイダーに撃たせられたら終わると必死になる日本DF陣だが、シュナイダーのファイアーショットが至近距離で三杉の心臓を直撃
弾かれたボールをそのままシュナイダーがオーバーヘッドで決めてハットトリック達成、残り時間わずかで逆転される日本
だが倒れた三杉の様子がおかしく駆け寄るイレブン、なんと三杉の心臓は停止していた
no title

213: 2021/03/07(日) 16:27:05.41
>>150
三杉死んでて草

216: 2021/03/07(日) 16:27:48.56
>>213

no title

276: 2021/03/07(日) 16:36:23.43
>>216
ミカエルはなにもんやねん

166: 2021/03/07(日) 16:20:40.88
体感一番強いのはシニョーリやろ
まともな味方マンチーニくんくらいしかおらん

171: 2021/03/07(日) 16:21:21.81
>>166
パルマよりインテルとかユベントスの方がよっぽど心折れるで

173: 2021/03/07(日) 16:21:35.29
>>166
ごういんなドリブルする奴もおったろ

218: 2021/03/07(日) 16:27:56.65
味方としては頼もしいバビントンも敵になれば凡選手
敵能力見れるようになった3とか顕著に分かる

223: 2021/03/07(日) 16:28:57.25
バウンドシュート使う奴だれや?

233: 2021/03/07(日) 16:29:50.99
>>223
オランダのロリマーや

227: 2021/03/07(日) 16:29:06.21
no title
no title

243: 2021/03/07(日) 16:31:33.66
>>227
これはSGGK

286: 2021/03/07(日) 16:38:22.02
森崎なんだかんだでファイヤーショット止めおったからな
若嶋津よりワンチャン上やで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615100175/