【ひぐらしのなく頃に】北条沙都子「梨花はこんなにも壮絶だったのね...」←これwww
no title
12: 2021/03/09(火) 12:11:41.89
こいつら言うほど親友か?



スポンサードリンク


20: 2021/03/09(火) 12:15:04.34
なんで沙都子が悪いみたいな風潮なんや?
先に攻撃を仕掛けたのは梨花の方やんけ
梨花が攻撃を仕掛けなければみんな幸せやったんやで?

61: 2021/03/09(火) 12:21:40.21
>>20
参考書破く人間がまともなんですかね

23: 2021/03/09(火) 12:15:16.11
まさか悟志より梨花を優先するとは思わなかった

77: 2021/03/09(火) 12:25:26.03
no title

98: 2021/03/09(火) 12:27:47.86
100年見てる時って羽生は見えてたんかな?
見えてなかったら梨花相当痛いやつやな

102: 2021/03/09(火) 12:28:20.23
こんなこと言ってたくせに
no title

124: 2021/03/09(火) 12:30:37.82
>>102
罪滅しと皆殺しの沙都子は多分SSR
祭囃子の沙都子って実はNレベルだったんや何もしとらんし

174: 2021/03/09(火) 12:38:18.97
>>102
まぁこの時点で親殺しやしなコイツ

113: 2021/03/09(火) 12:29:26.25
うおおおおおおおおおおおお
沙都子ワシ編きたああああああああああ
no title

126: 2021/03/09(火) 12:30:41.48
>>113
「目ぇ覚まさんかい沙都子ォ!」

139: 2021/03/09(火) 12:32:31.40
>>113

144: 2021/03/09(火) 12:33:19.28
>>113
来週から鉄平が主人公ってマジなのですか?

148: 2021/03/09(火) 12:33:41.46
>>113
ワシを信じて…

114: 2021/03/09(火) 12:29:32.07
さすおじ
no title

no title

136: 2021/03/09(火) 12:32:06.38
にーにーにお別れ告げる沙都子なんか沙都子やない!!
きっとこれは沙都子やないんや!!

161: 2021/03/09(火) 12:36:02.47
no title

この魚眼レナはなんだったの…

167: 2021/03/09(火) 12:36:58.41
この展開にするならもっと分かりやすく梨花が沙都子突き放す姿描けば良かったのに
梨花ならいくら悪者にしてもネタで済んだやろ

168: 2021/03/09(火) 12:37:12.55
ここから沙都子も込みで救うには家庭環境の問題から心の発達がどうたらこうたらで共依存に陥って冷静な判断が出来なくなってたからでそれを治療していきましょう、って話までやらないと取り返し付かないよな
それか全部夢オチ

169: 2021/03/09(火) 12:37:17.88
賽殺しで言われた通りあいつら普通の環境なら絶対仲良くないからな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615259342/