【遊戯王】表遊戯>闇遊戯って納得できない件についてwwwww
yugi
1: 2021/03/11(木) 18:45:58.41
わりと終盤まで闇遊戯のが強い描写立っただろうが



スポンサードリンク


3: 2021/03/11(木) 18:46:54.01
成長したんやろ

4: 2021/03/11(木) 18:47:10.47
そもそもそんな描写あったか?

5: 2021/03/11(木) 18:47:11.32
ペガサスの時点で同じくらいやろ
yuugi

6: 2021/03/11(木) 18:47:27.64
王国編の時点で精神的には表の方が上やん
yugiou

9: 2021/03/11(木) 18:48:19.86
>>6
じゃあわざわざ闇遊戯に変わる必要ないなん

55: 2021/03/11(木) 18:58:13.61
>>9
闇のデュエルするときはアテムの方が強いんちゃう?

7: 2021/03/11(木) 18:47:37.26
ずっと闇遊戯のデュエルの思考読んでたんだから闇遊戯特攻持ってるやろ
battle

14: 2021/03/11(木) 18:49:55.02
>>7
遊戯は海馬にも勝てるくらい強いやろ

22: 2021/03/11(木) 18:52:29.75
>>14
観衆の前でマジシャンガールデッキで勝つメンタルよな

8: 2021/03/11(木) 18:48:10.47
元々才能は相棒の方が上だったけど中から闇遊戯のバトル見てて経験の差も無くなったんや

10: 2021/03/11(木) 18:48:19.92
三幻神使って負ける奴

11: 2021/03/11(木) 18:48:24.80
遊戯ってメンタルカスなだけだゲーム弱いわけやないしな

12: 2021/03/11(木) 18:49:22.85
ガジェットとかマシュマロンとか遊戯の使うカード結構強いよな

13: 2021/03/11(木) 18:49:35.48
最終決戦も言うほど差があったわけでもなく時の運やろ

15: 2021/03/11(木) 18:50:09.93
闇遊戯(……ガジェット族!?)

16: 2021/03/11(木) 18:51:05.00
ドジリスが悪い

19: 2021/03/11(木) 18:51:44.13
>>16
ただ自滅するだけじゃなく全力で足引っ張ったの草

24: 2021/03/11(木) 18:52:31.42
>>16
黄金櫃のせいやん

17: 2021/03/11(木) 18:51:15.36
遊戯だから超えられたんやぞ

20: 2021/03/11(木) 18:51:50.72
闇が現実では豪運がないと活用できないデッキなのに対して表は現実でも強いデッキになってるとか聞いてなるほどと思った

28: 2021/03/11(木) 18:52:47.62
>>20
あんなデッキ明らかに普通に使ったら確実に事故るわな

21: 2021/03/11(木) 18:52:05.87
最後だけ主人公補正で勝ったとしか

23: 2021/03/11(木) 18:52:31.18
封印の黄金櫃の演出好き
実際のカードもあの効果でええわ
sosei

25: 2021/03/11(木) 18:52:38.00
あれだけ一発がある城之内に150連勝だかしてる時点で異常

36: 2021/03/11(木) 18:54:52.33
>>25
その時の城之内って普段は杏子にも負けるくらい弱かったんじゃなかったっけ

26: 2021/03/11(木) 18:52:43.38
闇遊戯「なんだマシュマロンって?!」

27: 2021/03/11(木) 18:52:46.25
そら三幻神入れてブラックマジシャン主体にする融合デッキなんて弱いに決まってるやろサイレントマジシャンの方がマシやわ

29: 2021/03/11(木) 18:53:21.87
まあ確かにもしそうなら闇遊戯に変わる必要なんてなかったねってなっちゃうな

31: 2021/03/11(木) 18:53:36.54
初見殺しや

37: 2021/03/11(木) 18:54:58.18
表は闇のゲーム耐性がない印象
闇遊戯にない優しさという強さは最初からあった

39: 2021/03/11(木) 18:55:22.54
今まで使ってこなかったカードバンバン使いだしてて草生えた
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615455958/