【悲報】ONE PIECEが終わった後のジャンプさんwwwww
luffy
1: 21/03/13(土)15:48:46
サンデーや



スポンサードリンク


4: 21/03/13(土)15:51:01
じじゅつかいせんがあるうちは安泰

29: 21/03/13(土)15:59:26
冨樫が死ぬまでハンタが続くぞ喜べ

156: 21/03/13(土)16:22:38
ジャンプはなんだかんだ後継育つからええわ

160: 21/03/13(土)16:23:20
>>156
大御所でも容赦なく切る土壌やからな

354: 21/03/13(土)16:43:38
no title
ワンピ終わらすにしてもこいつどうやって倒すんや?

358: 21/03/13(土)16:44:05
>>354
海に突き落とすか悪魔の実食わせるしかないんちゃう
殴り合いでは無理や

359: 21/03/13(土)16:44:20
>>354
ワノ国で習った内部破壊する覇気でダメージ通るようになったで

360: 21/03/13(土)16:44:21
ワンピース自体終わりが見えないのですが

400: 21/03/13(土)16:49:11
no title
ギア5はガチでこんな全身真っ黒の化け物になりそう

449: 21/03/13(土)16:55:15
ハンタ復帰で太臓が打ち切られるレベルやからなぁ
逆に言えば打ち切りに最も近い漫画が太臓やった時代やで

457: 21/03/13(土)16:56:47
>>449
あれ面白かったよな
ボーボボと並んであんなギャグ漫画が掲載されてたのがおもろい

454: 21/03/13(土)16:56:25
てかハンタ復帰するかな?

459: 21/03/13(土)16:57:34
>>454
ハンターが休載してからこんだけ経ってます
no title

673: 21/03/13(土)22:28:15
>>459
株価かよ

494: 21/03/13(土)17:02:46
ビルドキングどうなん?

497: 21/03/13(土)17:03:04
>>494
ダメそう

498: 21/03/13(土)17:03:10
>>494
ここ数週間ちょっと面白くなってきた

499: 21/03/13(土)17:03:14
>>494
ワイは好きやけどワイが好きな後ろの方の漫画大抵打ち切られてるから多分ダメやと思う

500: 21/03/13(土)17:03:35
ビルドキングはしまぶーの在庫がね…
先週の対になる色とかまんま薬膳餅のそれやし

502: 21/03/13(土)17:04:22
マッシュル
ビルドキング
あたりが切られたら読み直しかな

507: 21/03/13(土)17:05:20
岸本先生の次回作もそのうちあるやろし期待するんやで

519: 21/03/13(土)17:06:36
>>507
岸本…頼むから編集の教えを思い出してくれ

508: 21/03/13(土)17:05:20
腐女子向けになるからセーフ

510: 21/03/13(土)17:05:40
マッシュルはなんかすごく熱狂的な層がおる謎
mash

513: 21/03/13(土)17:06:05
最近ぬら孫とかDグレみたいなの無いな
絵の具で言えば水多めでさらっと塗ったみたいな
悪く言えば腐女子受けしそうな

566: 21/03/13(土)17:13:09
あだち充の世界は独特よな
グワララララガキィイン!!バシイイイイイイ!!みたいな効果音やなく
パシッ(グラブから響く音)
みたいな

571: 21/03/13(土)17:14:12
>>566
ほとんど具体的な数字出さないのがすげえわ
球速通算本塁打打率打点ほぼ言わない

570: 21/03/13(土)17:13:53
ドラゴボ、キャプ翼ってマジで凄いんやな

581: 21/03/13(土)17:16:08
鬼滅とかコナンみたいに腐女子がおった方が売り上げはあがるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615618126/