【疑問】ワンピース1008話のうち97話がワノ国編らしいwwwww
wanokuni
1: 2021/03/15(月) 02:02:29.51
うち100話ドレスローザという現実

うち23話がドンクリークという現実



スポンサードリンク


2: 2021/03/15(月) 02:02:43.90
ガイモン 1話

14: 2021/03/15(月) 02:05:41.47
>>2
1話でこんだけ印象に残ってるのすげーな

596: 2021/03/15(月) 02:59:16.76
>>2
そう考えるとすげーわ

4: 2021/03/15(月) 02:03:25.91
ドンクリークも時間かけすぎな気もするな

19: 2021/03/15(月) 02:06:50.00
ドレスローザはゴチャって長かったな
42歳出張るのにまず時間かかったし

31: 2021/03/15(月) 02:08:17.64
>>19
ドレスローザは敵幹部の魅力なさすぎて時間かけた割に終盤サッパリやったわ

63: 2021/03/15(月) 02:12:01.77
>>31
ぽっと出感が半端なかったわ
暗躍してましたって言われても全然本編に関わって来なかったし

141: 2021/03/15(月) 02:19:29.57
no title
黒ひげの謎はいつまで引っ張るねん
「あいつらだ」からもう74巻も進んどんのやで

150: 2021/03/15(月) 02:20:31.18
>>141
あいつらも人の倍ももう分かってるやん

156: 2021/03/15(月) 02:20:56.48
>>141
2倍の人生も謎も最近解けたし後はどうやって白ひげの能力奪取したかぐらいしか謎なくない?

174: 2021/03/15(月) 02:22:52.97
ワノ国編って突然セリフ回しがおかしくなっとらんか?
すごい読みづらいというか違和感あるんやが

195: 2021/03/15(月) 02:25:10.37
>>174
くっそ説明的だったり文章の区切りかたとかおかしいよな
あれ読者が理解できないと思ってやってんやろか

208: 2021/03/15(月) 02:26:16.21
100話って休載なしで2年だからな
短い作品なら完結する

219: 2021/03/15(月) 02:27:23.73
no title
真剣なシーンの直後にギャグをひとつまみ…w
これが緊張と緩和や

228: 2021/03/15(月) 02:28:23.68
>>219
「謎の地雷!!!」
no title

253: 2021/03/15(月) 02:30:40.49
>>228
バカ二人って感じでおもろいやろ😊

234: 2021/03/15(月) 02:28:54.76
>>219
幹部弱いね

250: 2021/03/15(月) 02:30:17.22
>>219
ディエス・ドレークもうギャグに乗るキャラになってんのかよ

230: 2021/03/15(月) 02:28:29.37
サンジ以外でも二年後の方が良いキャラおる?
一味全員劣化してる気しかしないんやけど

236: 2021/03/15(月) 02:29:13.55
キャラ多すぎ+視点変更多すぎで全く話が進まない
これ昔からだけどやっぱり慣れないわ

240: 2021/03/15(月) 02:29:35.99
キングクイーンジャックの扱いが雑な上に飛び六胞までおるからな 多過ぎる

252: 2021/03/15(月) 02:30:32.93
no title
ドフィの演説のコマで描かれてた革命軍の猛者
シルエットだとカッコいいのに実際出てきたのはこんなキモい巨人

290: 2021/03/15(月) 02:34:02.19
>>252
no title
カタクリ出てきたときは久々のかっこいいキャラやと思ったが
まあ口元隠してる時点で若干嫌な予感はあったが

300: 2021/03/15(月) 02:35:12.82
>>290
新世界入ってから1番いいキャラやったな

258: 2021/03/15(月) 02:31:01.20
no title
革命軍の猛者

277: 2021/03/15(月) 02:32:22.24
>>258
くさそう

260: 2021/03/15(月) 02:31:12.93
オロチは能力的に生きてそうやがどう扱うんやろ

265: 2021/03/15(月) 02:31:26.42
いつまでやっとんねん
物語的にも終盤やないんやろ😩

275: 2021/03/15(月) 02:32:18.00
尾田くんはアニメとか映画とかゲームに配慮しすぎに見える

280: 2021/03/15(月) 02:32:40.84
水7の街探索するのと列車とフランキーとロビンの過去除けば50話とかやろ

287: 2021/03/15(月) 02:33:55.24
5年で終わると思えんわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615741349/