【鬼滅の刃】鴉「胡蝶しのぶ死亡!上弦の弐と戦闘の末死亡!」この辺の妙な緊迫感www
sinobu
1: 2021/03/15(月) 18:31:56.62
面白かったよな
なお無惨戦



スポンサードリンク


2: 2021/03/15(月) 18:32:30.20
無惨もかなりボロボロなんやがな

3: 2021/03/15(月) 18:32:34.08
誰も知らんよ

4: 2021/03/15(月) 18:32:46.33
集団ストーカーに追いかけ回される無惨カワイソ

5: 2021/03/15(月) 18:32:51.48
アニメで観たい

7: 2021/03/15(月) 18:33:13.98
無惨戦は倒す云々の緊迫感よりこいつ逃げねぇだろうなみたいな気持ちが強かったわ

19: 2021/03/15(月) 18:36:50.18
死亡だけ知って読んだからいうほど戦闘してなくてガッカリしたわ
なんかもう少し追い詰められて苦肉の策で毒やるのかと思ってたら速攻だし
kocho

20: 2021/03/15(月) 18:37:05.89
無限城おもろいよな

22: 2021/03/15(月) 18:37:16.42
鬼滅全然緊迫感なくね

25: 2021/03/15(月) 18:37:28.65
激闘とかそれこそ誇張やろ

29: 2021/03/15(月) 18:38:06.62
自分のお世話係が死んだというのに
「はえーニュース伝わるのはやいンゴねえ」
とかあいつほんま

32: 2021/03/15(月) 18:38:32.87
珠子の薬ですべて解決や←ガイジか

38: 2021/03/15(月) 18:39:51.73
炭治郎「そんな…!しのぶさんが………」
チー義勇「連絡やたら早いなあ…なんでやろ?」

39: 2021/03/15(月) 18:39:54.76
モブキャラ達がわきまえてるの好き。

40: 2021/03/15(月) 18:40:08.25
この死んだキャラは敵と同士討ちなんか?それとも負けて死んだ感じ?

42: 2021/03/15(月) 18:40:47.04
>>40
死ぬことで勝つようにしたんや
douma

41: 2021/03/15(月) 18:40:11.87
そもそもしのぶって毒なかったら柱なれてないよな
素の戦闘力はカナヲ以下やし

44: 2021/03/15(月) 18:40:50.20
>>41
雑魚たくさん狩っても柱なれるしな

47: 2021/03/15(月) 18:43:22.49
>>41
一応スピードは今まで会った柱の中で一番って評価されてるやろ

53: 2021/03/15(月) 18:45:04.91
>>41
つーかその都度調合してるにしても後方支援やろ
貴重な毒なんやから

43: 2021/03/15(月) 18:40:47.88
でも死にそうなビジュアルしてないからびっくりはした
sinob

50: 2021/03/15(月) 18:43:49.27
乳柱何で殺したんや爆乳遺伝子を後世にのこせや

51: 2021/03/15(月) 18:44:24.24
というか死なれたら隊全体へのダメージがデカ過ぎるしのぶをホイホイ前線に投入する親方様はどうなんや
しのぶ本人の最大目標がワイが死んでもあいつを殺すなんが問題やけどそこはお得意の洗脳でなんとかせえ

52: 2021/03/15(月) 18:44:32.64
無惨も異常者が襲ってきて怖かったやろな

55: 2021/03/15(月) 18:45:21.94
冨岡義勇推しワイここでクッソ笑う
no title

59: 2021/03/15(月) 18:46:31.85
>>55
炭治郎「止まれ!!落ちつけ!」

57: 2021/03/15(月) 18:45:58.70
ハイハイ薬で解決な
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615800716/