【悲報】ひぐらし業ってハッピーエンド無くない?www
satok
1: 2021/03/16(火) 17:52:18.61
繰り返す者になる前の沙都子と知恵の記憶全部消して無かったことにするんか?



スポンサードリンク


2: 2021/03/16(火) 17:52:55.02
業はハッピーエンド無理やろ
卒に期待

6: 2021/03/16(火) 17:54:18.19
業の沙都子ほんま嫌い
殺しまくった上にイキリまくり

7: 2021/03/16(火) 17:54:43.34
鉄平がフェザリーヌをぶん殴る
teppeo

9: 2021/03/16(火) 17:55:15.73
和解して沙都子がルチで頑張るか別々の進路に向かうラストでええやん
higurashi

14: 2021/03/16(火) 17:56:17.35
>>9
あんなことしといて和解出来るか…?

23: 2021/03/16(火) 17:59:43.99
>>14
散々仲間同士で殺し合った癖に全員和解してるやん

26: 2021/03/16(火) 18:00:30.38
>>23
梨花はそういうのあんまり気にしないタイプなんかな

29: 2021/03/16(火) 18:00:48.44
>>23
あれは別次元やからなあ
祭囃子じゃ殺し合ってないし

11: 2021/03/16(火) 17:55:22.48
ガチで鉄平がキーパーソンになりそうなの草
teppei

12: 2021/03/16(火) 17:55:22.54
先生とばっちりやん

13: 2021/03/16(火) 17:55:31.65
業の沙都子めちゃくちゃえっちで好きやから最後はハッピーエンドにして欲しいんや

16: 2021/03/16(火) 17:56:45.77
ワシを信じて

18: 2021/03/16(火) 17:57:44.61
鉄平に優しくされたら絆されて解決や

19: 2021/03/16(火) 17:58:15.78
沙都子が戻らなきゃいいだけやろ
信じる事がテーマなんやし

25: 2021/03/16(火) 17:59:59.26
沙都子が改心するならええやろ
satok

31: 2021/03/16(火) 18:01:09.38
>>25
こんなことやらかしといて簡単に赦されると思うなよ

61: 2021/03/16(火) 18:08:06.20
そういや最初の頃梨花をトイレに捨てたのも沙都子?
魅音じゃないのはなんとなくわかるけど

62: 2021/03/16(火) 18:08:20.67
詩音が滅茶苦茶やるのが好きなんだよ
業だとおとなしくない?

63: 2021/03/16(火) 18:08:36.36
腹を割って話したら梨花もわかってくれるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615884738/