【悲報】オタク「彼岸島はギャグ漫画!!ギャハハ!」未読ワイ「そんなわけないやろ……」
higanjima
1: 2021/03/19(金) 00:52:54.47
読後ワイ「これギャグ漫画やんけ!」
なぜなのか



スポンサードリンク


2: 2021/03/19(金) 00:54:46.09
無料公開されてた最後の47日間まで読んだけど何やねんこの漫画

3: 2021/03/19(金) 00:55:47.20
斧神様はうるっと来たわ

5: 2021/03/19(金) 00:56:45.28
>>3
斧神絡みの話は面白かったわ
いきなり剣と盾が出てきたのは爆笑したけど

4: 2021/03/19(金) 00:56:28.94
普通に泣けるやろエアプ?

6: 2021/03/19(金) 00:56:59.41
100話くらいまで読んだけどまだギャグ要素ないぞ

7: 2021/03/19(金) 00:57:24.58
ギャグ漫画扱いしてる奴はエアプ
ケンちゃんとの決闘やかっちゃんかーちゃんの最期は泣く

8: 2021/03/19(金) 00:57:33.01
鬼のデザイン怖い

9: 2021/03/19(金) 00:58:32.54
本人は真面目にホラーバトル漫画描いてるのは伝わるんやけど
ラスボスまでハァハァ言ってるのはいかんでしょ

10: 2021/03/19(金) 00:58:40.85
明が意外と熱い
akira

11: 2021/03/19(金) 00:58:47.14
笑えるし泣ける王道漫画やぞ
fripan

12: 2021/03/19(金) 00:59:30.22
アホ、アンチが一人もおらん神漫画やぞ。

15: 2021/03/19(金) 01:00:53.99
最初の方はシリアスやろ

16: 2021/03/19(金) 01:01:10.11
小さな島って設定完全に忘れとるよな
人口だけ見てもおかしいやろ

17: 2021/03/19(金) 01:01:22.53
表紙とのギャップ

18: 2021/03/19(金) 01:01:50.96
メガネとの戦いは普通に泣ける

21: 2021/03/19(金) 01:03:30.40
兄貴戦までは普通に良作やん
そのあと少しずつおかしくなってく感は否めん

22: 2021/03/19(金) 01:03:48.07
48日後の序盤は気分悪くなって笑えないわ

23: 2021/03/19(金) 01:03:51.01
ポンの最後とかは良かったやろ

25: 2021/03/19(金) 01:03:58.94
ハァハァ
ハァハァ

これ最初はすっごい気になる
別に戦ったあととかじゃなくても付いてるし

28: 2021/03/19(金) 01:06:05.77
兄貴が死ぬとこは泣けるぞ
brother

32: 2021/03/19(金) 01:07:27.03
>>28
あそこは村が無くなるところも含めて泣けた

31: 2021/03/19(金) 01:07:13.12
エアプやが旗のやつと丸太のやつしか知らん

33: 2021/03/19(金) 01:08:11.72
息子あと何人おるんや

34: 2021/03/19(金) 01:08:20.37
緊迫した場面のはずなのにポキッとかスポッみたいなマヌケな擬音がジワジワくる
higan

35: 2021/03/19(金) 01:09:17.15
兄貴戦は良かったんやけど戦いの舞台がいきなり西洋式の教会やし呑気に結婚式中だしでそこはものすごく気になったわ……

36: 2021/03/19(金) 01:09:49.81
48日後は西山を差し引いてもギャグでもええと思う

37: 2021/03/19(金) 01:10:14.89
兄貴絡みは良い話ばっかなんやけどアイツが全部の原因やからイマイチ乗り切れんわ

40: 2021/03/19(金) 01:12:13.66
ギャグとか言ってるのは亡者だろ
切り取られてる画像のとこも通して読めば気にならん

41: 2021/03/19(金) 01:13:14.00
うんこ好きすぎやろ

42: 2021/03/19(金) 01:13:31.90
新エピソード始まる度に叩かれるのに皆夢中になる漫画力がある

44: 2021/03/19(金) 01:14:07.85
兄貴が雅助けなきゃこんなことにはならんかった兄貴のせいや

45: 2021/03/19(金) 01:14:50.78
>>44
師匠が目を離したのも悪いわ

48: 2021/03/19(金) 01:16:36.92
一応現代設定なのにどいつもこいつも刀持ってるのはどういうことなんや

50: 2021/03/19(金) 01:18:16.41
>>48
スナイパーとか出てきたやん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616082774/