【ドラゴンボール】ベジータ「吸収だ融合だ合体だってのはフェアじゃない」←これwww
vegeta
1: 21/03/18(木)20:29:37
no title

ベジータ「(ブウを倒す為ならしかたないのでポタラを)よこせ!」

ベジータ「(ザマスを倒すためなら仕方ないのでポタラを)よこせ!」

ベジータ「(ブロリーを止めるためには仕方ないので)フュージョン!」

ベジータ「(超一神龍を倒すために)カカロット、オレとフュージョンしろ」



スポンサードリンク


2: 21/03/18(木)20:30:14
カカロットを倒すのはこのオレだからしゃーない
vegeeta

4: 21/03/18(木)20:31:05
こいついっつもカカロットと合体してんな
vegitto

6: 21/03/18(木)20:32:33
まあ合体しないと勝てないのは事実だし仕方ない

7: 21/03/18(木)20:32:43
そら地球とかが掛かってたらプライドなんて捨てるでしょ

8: 21/03/18(木)20:32:57
まあ実際ブウザマスは相手が合体戦士だからええんやけどジャネンバとブロリーは何も言い訳できん

9: 21/03/18(木)20:37:48
映画でベジット(身勝手の極意)とかありそう

10: 21/03/18(木)20:39:12
今度アニメ化したらセルと仲間になりそう

12: 21/03/18(木)20:40:08
>>10
セルは模様がアニメーター泣かせやから無理やろ

15: 21/03/18(木)20:40:59
>>12
ゴールデンセルや

11: 21/03/18(木)20:39:29
ジャネンバは地獄の職員的なのを吸収してなかったっけ

13: 21/03/18(木)20:40:25
>>11
悪い気の集合体じゃ無いっけ?

14: 21/03/18(木)20:40:31
合体しないとブルマ死んじゃうからね

16: 21/03/18(木)20:42:24
本心「吸収合体したくない」
建前「皆殺しにされるくらいなら吸収合体は仕方ない」

矛盾してなくね?
むしろ何があっても自分曲げない悟空の方が頭おかしいだけやん

17: 21/03/18(木)20:42:33
もう敵と合体すればいいんじゃない?(まずポタラをつけて後は頑張って敵の耳にポタラをつける)

18: 21/03/18(木)20:43:42
自分の息子と不可逆合体しようとするカカロットとか言うやべー奴
gohan

19: 21/03/18(木)20:46:34
ポタラに時間制限ある設定後付けされたのほんまクソ

20: 21/03/18(木)20:47:43
なおベジータは強制的に合体を解除させる力を身につけたもよう

21: 21/03/18(木)20:49:35
最悪どうにもならん敵が出てきたらブウが仲間全員吸収したら最強だよな

23: 21/03/18(木)20:51:26
>>21
コレだ!
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616066977/