【朗報】ドラゴンボール映画の史上最高傑作を思い浮かべてくださいwwwww
fusion
1: 21/03/19(金)14:01:34
それは復活のフュージョンですね?



スポンサードリンク


2: 21/03/19(金)14:02:00
初代ブロリーな

4: 21/03/19(金)14:02:22
DRAGONBALL EVOLUTION なんだよなあ

7: 21/03/19(金)14:03:42
人造人間13~15号が出てくるやつ

10: 21/03/19(金)14:05:05
世代的にボージャックあたりすこ
bojack

11: 21/03/19(金)14:05:09
新しいブロリーは「こんなんでいいんだよ」って映画やったけど、正直ブロリーである意味はなかったな
新たなサイヤ人の生き残りとかで良かった

17: 21/03/19(金)14:06:46
>>11
サイヤ人の生き残りはさすがにもう飽きた

13: 21/03/19(金)14:05:42
ジャネンバのが復活のフュージョンやっけ
じゃあそれやわ

14: 21/03/19(金)14:06:33
摩訶不思議大冒険やで

16: 21/03/19(金)14:06:37
熱戦烈戦超激戦だぞ

20: 21/03/19(金)14:08:18
メタルクウラが大量に押し寄せてくるシーン好き

21: 21/03/19(金)14:08:35
>>20
あの絶望感に勝るものは無いわ

22: 21/03/19(金)14:08:48
バイオブロリー?

23: 21/03/19(金)14:09:17
ターレスの奴
taresu

28: 21/03/19(金)14:12:36
>>23
ターレスといいバーダックといい
これ以上おばあちゃんを酷使するのやめてあげて


26: 21/03/19(金)14:11:18
no title

30: 21/03/19(金)14:12:54
ヒルデガーン挙げるやつ0人説
おもしろいのに

31: 21/03/19(金)14:13:54
ワイはブロリーデビュー戦やな
なんやあの絶望感
倒し方もよくわからん

32: 21/03/19(金)14:14:45
>>31
あいつジレンに勝てるんちゃうか

33: 21/03/19(金)14:14:55
>>31
なお、最後はなんか唐突に力分けてもらって倒す模様

34: 21/03/19(金)14:15:32
ドラゴンボール映画の脚本ほんま酷くていらいらする

35: 21/03/19(金)14:15:49
ベジータ「ああ・・ああ・・」
ピッコロ「いやお前頑張れよ」
ベジータ「うおおおおおおおおお」

バチコーン

このあたりとかもうシリアスギャグやろと

36: 21/03/19(金)14:17:22
崖のメタルクウラの絶望感ヤバいよな
1回目の修復後で超サイヤ人の悟空とベジータの二人で全力で掛かりでやっと倒せるレベルなのに
崖の奴らはそれより強くなってるとかどう転んでも無理やろ

37: 21/03/19(金)14:18:47
>>36
あのへんの倒し方分らんしとりあえず一発逆転や系の流れはあぜんとするわ

38: 21/03/19(金)14:18:51
クリリンのなんで俺だけーが結構好きやったけど
インフレについていけなくなってこのセリフきけなくなって悲しい

39: 21/03/19(金)14:19:07
ジャネンバだよね普通

42: 21/03/19(金)14:20:55
映画のクリリン「スーパーサイヤ人では元気玉はあかん!邪悪な心では元気玉は使えないんやぞ!」

no title

モヤモヤがね

46: 21/03/19(金)14:27:53
>>42
セル編でスーパーサイヤ人を維持する修行してたじゃん

51: 21/03/19(金)14:42:13
>>42
生成時に善の心が必要なので怒りを礎とする超サイヤ人には元気玉は「作れない」だけであって
生成とは別の単純な力押しは関係ないんじゃないの
押し返すようなことは敵も結構やってきてるし

45: 21/03/19(金)14:25:12
ターレスは貴重な悪役を演じる野沢雅子が見れてええな

55: 21/03/19(金)14:50:11
燃えつきろ! 熱戦! 烈戦! 超激戦!

56: 21/03/19(金)14:51:48
超激戦はネタとして観るぶんには最高傑作なんやけどなぁ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616130094/