【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「スタンドに強い弱いの概念はない」←これおかしくねwww
dio
1: 2021/03/19(金) 19:49:59.881
触れた水を熱湯に変えるスタンドでザ・ワールドに勝てんのか??



スポンサードリンク


3: 2021/03/19(金) 19:51:15.469
その能力でエア味噌汁作ればワンチャンある

4: 2021/03/19(金) 19:51:29.757
頑張れば

5: 2021/03/19(金) 19:51:30.169
精神力で成長するから…
puch

6: 2021/03/19(金) 19:52:03.883
ザ・ワールドとお湯沸かし勝負したら勝てるだろ

9: 2021/03/19(金) 19:54:52.020
戦闘にしか使えないスタンドは日常生活じゃ雑魚じゃん

12: 2021/03/19(金) 19:57:54.275
予知できたところで時間停止の世界を歩けないだろ
world

15: 2021/03/19(金) 19:59:55.239
水を熱湯に変えるスタンドとか日常生活で便利すぎだろ

16: 2021/03/19(金) 20:01:06.168
電力会社で重宝しそう

19: 2021/03/19(金) 20:04:27.566
サバイバーの事を最も弱いスタンドって言ってたじゃん
stand

28: 2021/03/19(金) 20:11:44.527
>>19
あれはプッチに「そういうこと聞いてんじゃねえんだよー」って言われたからだろ

20: 2021/03/19(金) 20:04:59.596
手からイバラのツタ出す能力も強い弱いで言ったらだいぶしょぼいよな

21: 2021/03/19(金) 20:06:16.141
ザサンって弱く描かれてるけどかなり強いよな
フェイタンと似てる能力

22: 2021/03/19(金) 20:07:00.713
念写はヤバイだろ
諜報面で

23: 2021/03/19(金) 20:07:29.518
勝てるよ気化冷凍法を汗を熱湯に変えることで封じられるし
熱さで戸惑ってるうちに紫外線照射すればいい

24: 2021/03/19(金) 20:08:27.244
ハーミットパープル念写も出来るしスパイダーマンごっこ出来るじゃん

25: 2021/03/19(金) 20:09:33.379
じゃあどんな能力が最弱なんよ?

26: 2021/03/19(金) 20:10:44.711
>>25
背中見られたら死ぬ奴

27: 2021/03/19(金) 20:10:53.208
>>25 子供の下らない最強議論のノリでいいならサバイバーが最弱

29: 2021/03/19(金) 20:12:37.096
手に余るスタンドな 弱いではない

30: 2021/03/19(金) 20:13:26.827
ハーベスト

32: 2021/03/19(金) 20:18:06.780
あらゆる状況で優位にたてるほどぶっちぎりで強いスタンドはないな

34: 2021/03/19(金) 20:22:07.620
>>32 次元を超えようが時止めようがストーキングしてくるタスクさん

35: 2021/03/19(金) 20:22:35.966
本体の能力を下げる能力とかあればそいつが最弱か…?
自分の身体能力、知力、運など好きなだけ下げられるだけのスタンド
攻撃とかはない

36: 2021/03/19(金) 20:26:01.949
>>35 チームならホワイトスネイクみたいなので抜き取って敵に押し付ける使い方ができるじゃん
かと言って傍にいて語りかけるだけのスタンドもポコロコの役に立ってたし

41: 2021/03/19(金) 20:53:50.048
>>35
気配消せるとかそんな能力持ってそう

38: 2021/03/19(金) 20:32:36.437
no title
no title

40: 2021/03/19(金) 20:45:40.556
>>38
どうみても強いスタンドなんだけど
こうしてみると結構近づかんとアカンな

39: 2021/03/19(金) 20:36:12.179
戦闘以外ならお湯の方が役に立つ

42: 2021/03/19(金) 20:54:37.017
鉄塔に住んでた人って悪いことしたっけ?

44: 2021/03/19(金) 21:00:43.446
DIO…お湯…(やかんパス

45: 2021/03/19(金) 21:18:08.770
スタンド使いってのは相変わらずとろけるように甘い

46: 2021/03/19(金) 21:19:35.267
相手が近くにいるだけで沸騰させるくらいのパワーがあれば勝てる
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616150999/